2011年5月31日火曜日

プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会☆

プリマンカイ祭も11弾。早い。。。そりゃ年もとりますね(笑)。
ってなわけで、今回も参加させていただきました^^

わたしが頂いたキットはきろいわんわんさんのものでしたーーー。


casket*のワークショップ以来ですね^^ごぶさたです☆

キットはコチラ☆

エレガントですが、チップボードなどが入っててかわいらしさプラスなキット、
内容ももりもりでした!!!

そして私のレイアウトはコチラ。


studio petit pasのkanaさんに撮っていただいた春写真。
まさに春!な写真にあわせてみました。
プリマンカイだったキットにちょっと私物を混ぜてしまいましたが、
なんとか仕上がりました^^

キットを組んで下さったきろいわんわんさん、とりまとめてくれたゆうきちさん。
そしていつも楽しい企画を提案してくれるチームあまおうのみなさま、どうもありがとうございましたー。



この作品、久々のおしゃべりっちクロッパで仕上げました。
参加者はemiさんこばきょんちゃんポキさんjunoさん、わたしの5人。(席順)
久々のクロパがおしゃべりっちで、めっちゃたのしかったーーー。

また久々にいろいろチャレンジしたいなーと思いました^^


スケッチは、PL240。ひさびさのPLでした。シンプルでかわゆいスケッチですねー。

Sketch240

またPLもやらなきゃな。

大ギャルに指摘されたしそろそろ材料ほんとにちゃんと整理&消費しなくては。

と、いいつつ買い物してる私。。。w

とりあえずあさっての家庭訪問はSB部屋は封鎖!!!
明日は見えるリビング、子供部屋、トイレと洗面の掃除だーーー!!!!!

5 件のコメント:

  1. こんばんは。プリマンカイからお邪魔します♪
    とっても素敵なLOで、バランスがよくて見入ってしまいました。
    写真がとっても引き立っていて、すごく丁寧なLOですね。
    写真の光の差し方もすごく好きな感じです。

    返信削除
  2. 今日は行けなくて残念だったわ!更にこんな素敵なLOを生で見れる
    チャンスを逃したことも悔しい(>_<)
    これぞ春!って感じのLOだね~^^
    全部素敵だけど写真もすんごい素敵!!!可愛い~色がたまらん(*^_^*)

    返信削除
  3. もうUPしたんですね、さすが仕事が早いっ
    LOもあっという間に盛り盛りが出来上がって
    おしゃべりしながら ささっと手を動かすyukkyさんに
    見とれてました(気がつきました??)
    また次回会えると嬉しいです
    お疲れさまでした~^^

    返信削除
  4. きゃ~~お久しぶりです!
    そして、キットをステキに仕上げていただいてありがとうございます!!
    春いっぱいの作品でとってもステキですね~
    また、きます!!

    返信削除
  5. こんばんは。またこんな時間帯に遊びに来ちゃいました。

    前のコメントのお返事ありがとうございました。
    多分、近くのような気がするんですけど、
    どうなんでしょうか??家の最寄り駅は御堂筋線です。


    私のSB部屋も、そろそろ足の踏み場がなくなってきました。封鎖する気持ち、すっごくわかります。

    返信削除