2011年5月1日日曜日

a wheel**april--stila kit☆

a wheel**。
このCJをまわした仲間で第二弾のイベントをする事になりました^^

毎月担当者がみんなに同じキットを組んで
みんながそのキットでLOを作り、月末にblogアップという、なんともドキドキな企画。
豪華メンバーすぎて
他の人の見るのは楽しすぎるんだけれど
自分がアップするのは超ドきんちょーな企画でもあったりwww


そして4月の担当はstilaちゃん。

めっちゃ『らしい』キットでした☆
そしてわたしのレイアウトはコチラ。。。出すの超ドキドキしますがw



こんな感じw
キットにHopscotchのステッカーが入っていたので
あうのかなーと思って家にストックされていたチップボードを散らしてみる。
と、MMEのブラッズとか刺してみました。

で、これ・・・どうすんの???って思ったぴらぴらの黄色いアクセントは
写真の左下へ。


とっても作りやすいカラーで楽しかったです^^

他のメンバーはもっともっとステキなページをつくってるんだろうなーってことで
ぜひぜひ見に行ってください!!!

stilaちゃん、yumikoさん、ゆっこさん、ワタシ、miniちゃん、はっしーさんの順でキット作成はまわっていきますー。
来月もどきどきながら楽しみまーっす。


10 件のコメント:

  1. yukky*さん
    こんにちは~。
    3人の写真,とっても素敵~。
    上の見つめ合ってる写真はサイコー!!
    話し声とか笑い声が聞こえてきそうだね。
    私も今度丸くジャーナル書いてみるね。
    かわいいペーパ―のおかげですごく元気がでちゃいました。yukky*さんのレイアウトも見ることができて
    今日もいい一日。

    返信削除
  2. きゃお!
    yukkyちゃんはhopscotchを足したのね~
    うん、かわいい!大正解!かわい過ぎる!
    赤のタイトルが効いてるね~
    黒のサブタイトルとかすごい勉強になるなあ。
    ジャーナルの書いた場所、一緒だ☆嬉しい!
    ぴらぴら(笑)私も困ったよ~^^;

    また来月もよろしく♪

    返信削除
  3. いやん、かわいい写真♥
    こんなかわいい写真を撮ってみたいーー!!!
    それにね、この前yukky*ちゃんに会ってからyukky*ちゃんの洋服のセンスのファンだよ
    今回も上半身しか見えないけどセンスと感じるぅ
    そしてキットもうまく仕上げてくれてありがとう
    やっぱり、このぴらぴらは難しいよね
    これをみんなはどう使いこなすのか見てみたかったのよ^m^
    下ぴらぴらしかこのアイテムの使い道はないのかしら~、残りのゆっこちゃんがどう使うのか楽しみだね!

    返信削除
  4. あっ!yukky*さんもドイリーの周りにジャーナルだ!
    miniさんの作品にもコメントしたけど、やっぱりかわいいなあ~♥
    写真の雰囲気そのままのかわいさが作品に生かされてる♪
    赤の利かせ方がすっごく好きです!
    今月末も楽しみにしてま~す

    返信削除
  5. きゃわいいーー
    見てるだけで女子力がアップしそうなyukky*さんらしさ いっぱいのLO!
    かわいいな〜かわいいな〜
    yukky*さんのちょこちょこ使いやバランス,そして写真。すごく好きーーームフ♥
    5月のyumikoさんキットのLOも楽しみにしてるね^^

    返信削除
  6. >yumikoさん
    ありがとうーー。
    写真はオトモダチのフォトグラファーさんに撮ってもらったよ。
    やっぱりプロが撮るとちがうねーw
    丸くジャーナルはminiちゃんとかぶっちゃったけど
    私もお気に入り☆

    返信削除
  7. >miniちゃん
    BGはyokoちゃんがいれてくれてたからもしや??と思って足したら
    大正解だったよーさすがだー。
    アルファベットは黒しかおけなかったー。
    色×色ってあこがれるけどむずかしいなー。

    返信削除
  8. >yokoちゃん
    さすがのかわいいチョイスに悶絶したよー。
    え??服???(笑)
    昔はダーーーーイスキで結構買ってたけど、最近ほんと分からないから
    よく行くお店のなかよし店員さんに
    全身コーデしてもらうんだよね。。。ははは。
    ぴらぴら難しかったよーでもなつかしいアイテムだったよね^^
    わたしフリマで売ってしまったわ(爆)

    返信削除
  9. >はっしーさん
    この時の写真、どんなテイストにもあうんですよねー
    やっぱプロはすごいんだなーと実感です。
    赤、私もダイスキな色で。
    ちょっと分量おおすぎたかなーとも思ってたのでうれしい^^
    来月も楽しみましょーーー。

    返信削除
  10. >ゆっこさん
    わたしもゆっこさんの繊細できれいなレイアウトだいすきーーー♡
    女子力、、、わたしの女子力はPPに吸い取られてるのかもしれない。
    おっさん化がどんどんすすんでるから。。。涙
    次回のyumikoさんキットみて、
    ほんとに個性いろいろだなーとわくわくだよ^^
    でもどうしよーどうしよーーとおろおろ中ですわ(汗)

    返信削除