2011年5月3日火曜日

AGP Challenge #10 ~May.2011~ and Creative team seach!!



AGP Challenge #10、テーマはコチラです。




ワード:「Life is beautiful!」

カラー:「Red」


そして、私のレイアウトはコチラです。




ああ。。。なんか歪んでる。。。涙


久しぶりにディストレスやDTPやらしております。
for the record。
発売当初はスルーできていたのにやはり気になって買ってしまいました。。。w


それをcrate paperにあわせて。


『life is beautiful』といえばあの映画。
あの映画がぐるぐるぐるぐる。


でもわたしにとっても生きてる事のすばらしさを教えてくれたのはやっぱり『家族』だなーと思い、この写真を選びました。


しあわせを教えてくれた、みんなに感謝して。




余談ですが、赤いソファーもテーマにぴったり★(偶然w)





最後に。AGPが新しいCTメンバーを募集しております。




★募集要項

:名前(本名、ハンドルネームをお持ちの方は教えてください)
:ブログURL(SNSサイトは不可です。)
:オリジナル作品(他チャレンジサイトへ応募した作品不可)3点の画像(あなたの作品をベスト3 の画像でお知らせください。500pix、200kb以下でお願いします。写真にモザイクがあるのは不可です。今月のAGPチャレンジと併用可です。とってもWelcome!!)
:あなたの得意分野(スクラップブックページorミニブックorカードorスタンプ・・・etc)
:自己アピール文

★CT Workの内容及び注意事項

:契約1年間(2011.08-2012-07)
:1年間クリエイティブチームのメンバーとして活動していただきます。宣伝はブログやオンラインギャラリーにてお願いします。
:作品を期間内で最低4回提供していただきます。(提出される作品形態は自由)
:トラブルを避けるために既にカラーチャレンジサイト、同系列のチャレンジサイトのDTおよびCTをされている方は兼務不可とさせていただきます。メーカーDT、その他のチャレンジサイトDT及びCTへ参加されている方はOKですが契約等を再度ご確認の上、ご応募ください。
:プロ意識を持って活動に参加いただける方、コミュニケーションを取れる方、締め切りを守れる方、アートに関して興味のある方、ボランティア活動に興味のある方(社会性のあるイベントテーマなので重視します)を募集します。

★CT call締め切り及び応募先

:5/31(厳守)
artistsgardenplace@gmail.comまで送ってください。







一緒にサイトを盛り上げて下さる方、お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿