2011年5月3日火曜日

Inspired Blueprints #72

こんばんは☆記事連投です^^
Inspired Blueprints #72が発表されました★

スケッチはコチラ。



そして私のレイアウトはコチラです。


スケッチを傾けてみました。


 何となく最近彩度高めなものが好きになってきた気がします。
 子どもの服にしても。。。w
 
 コチラの写真はオトモダチのフォトグラファーさんに撮っていただいた
 母の日記念フォトです。
 ちょっととんでしまってるんだけれど
 むすめたちがもっているのは私の似顔絵だったりします^^
 
 今回も複数枚レイアウトですね^^
 ぜひぜひ写真整理してくださいねー。
 
 

2 件のコメント:

  1. Hello Yuki!!! Just saying hello from Chat with Charm, nice to learn about you and your work is sooo pretty!

    Love Charmane

    返信削除
  2. >Charmane
    Thank you for your comment!!!

    返信削除