2011年5月19日木曜日

inspiredblueprints#74

inspiredblueprints#74が発表になってます☆

リボンのくるくるがかわゆいな〜と思いつつのわたしのレイアウトはコチラ。


crate paperを中心にstudio calicoのマンキツやなんやかんや。
ひっさびさにジェッソを使ってふちをペイントなんか。

そしてなっかなかリボンがうまく使えないので
ひもをくるくると(汗)。


うーーーんしかし。
crateほんとにかわゆいな〜。
パック買ってマンキツに入っててクラスで使って。。。とかなりの量を使っても
まだまだきゅーーーんとくる♡


IBはPPを重ねるスケッチが多いので
紙ラブなわたしは毎回楽しく作っております^^
皆様のチャレンジおまちしておりますーーー。

2 件のコメント:

  1. メッセ?になるのかなありがとう!今まで作るだけだったけど、せっかくなので登録チャレンジしてみた!!
    このスケッチ、かなり好みだから作るぞ~~!!

    いいよね、やっぱり好きだよね。
    私もクレートでミニブックキット作って、LO作って、いろんなところでLO見るけど飽きないしカワイイし~♪

    返信削除
  2. コメントありがとう^^
    IBのスケッチは結構きっちりしてて
    PPたんまりなところがダイスキよ〜ぜひチャレンジしてして!!
    クレートはどんだけ使ってもやっぱかわいいよね〜。
    でもすんごい量なんだよね。使い切れるやろうか。。。

    返信削除