2011年5月10日火曜日

calicoでマンキツ消費day

駆け足でだーーーーーっと作ったレイアウトですが(汗)
そんで久々のオリジナル。

えーーーっとたしか。
つくってあそぼと、いないいないばあと、おかあさんといっしょと。。。だから
約1時間くらいで作った久々の時短レイアウトです。

今日の写真教室に持っていこうとして忘れてしまった写真が机の上にあったので使用して。
マンキツは最新のcalicoを中心に。

最近なんだか別れの予感的なcalico。。。
でも色合わせやミックス度合いは神的なんですけどねw
次のが見つかるまでは、とおつきあいを続けてます。。。って倦怠期のカップルみたいな(爆)。


新作ドツボなpink paisleeの中でスルーしたメタルなエンベリだったけれど
マンキツの中にありました。
使ってみたら意外にかわいくて、こういうのもマンキツのいいところw



写真は幼稚園に行く前の朝、
子どもだけでお泊まり成功のお祝い(なんやそれ)に買ってもらった
たまごっちをお世話する大ギャル。

こういう『いつもの風景』。最近写真にすらおさめてなかったような気がして。
作品としての写真を撮ったりレイアウトつくるのももちろんたのしいのだけれど
日々の記録も残していかなきゃーと痛感。
娘も、パジャマで開脚という『ありえへん』状態で
はずかしいわーなんでこんなん撮ったんよーとか言ってたけれども
なんだかちょっと嬉しそうでした。

6 件のコメント:

  1. はじめまして(*^_^*)
    マンキツコミュからお邪魔しちゃいました~。

    素敵な作品ばかりで、もっと見たいのですが、とりあえず眠ります…笑

    教室もされてらっしゃるんですよね??
    起きてから、また拝見させていただきます~

    今度是非、参加したいです~

    返信削除
  2. 台紙のうすーいサーモンピンク、かわいい~~☆
    淡い写真の雰囲気にピッタリだねー^^
    タマゴッチって書いたアルファの位置にツボるぅー!!

    返信削除
  3. 今回も参加してくださってありがとうございます♪
    オリジナルのLOなのに1時間で作ったんですか!
    それはすごい!
    私はスケッチがあればできるけど、オリジナルは配置を考える時間だけで1日が終わってしまうこともあります(^^;)
    そうそう、自分では買わないわって思ったエンベリでもマンキツに入ってたら案外可愛かったりしますよね!
    本当に要らない物もあったりするけど(笑)
    カリコとお別れするかもなのですね。
    うんうん、わかります。私はlimeと分かれてまた寄りを戻しましたから!

    返信削除
  4. >misakoさん
    コメントありがとうございます^^
    教室お近くならぜひ!お会いできたらうれしいです〜。
    あ!すんごい時刻にコメントくださってたんですねw
    ぜひ寝てくださいw

    返信削除
  5. >ともちゃん
    ピンクのバジル、かわいかったわ〜。
    最近白やクラフト以外のバジル使うこと減ってしまったけど
    CSもいいじゃんって思ったよv

    返信削除
  6. >まみさん
    出会って別れてよりを戻して、、、なんかほんとに交際中のカップルのようですよね。>マンキツw

    わたしはcalicoと別れる気でいましたが
    そんな気分を察してか今月がめちゃくちゃめーーーーっちゃツボったので
    まだ別れられそうにないみたいですwww

    返信削除