2010年9月11日土曜日

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭***最終日

やーーーーん!!!!
もう最終日になってしまった!!!!!
まだあんな曲やこんな曲や。。。やりたいのいっぱいなのに!!!
ドリ以外にもつくりたいテーマはまだまだあるから
またおいおいつくりたいな〜と思います。


このイベントは音楽からインスピレーションをもらってのレイアウトをつくる
LOVE♥MUSICというテーマもあり。
今回は6日間ずっとそちらで参加してました。
ほんで今回は全日ドリカムで完走しましたーーーー!!!!!


最終日のレイアウトはコチラ。



すみません〜さっき撮ったところで画像めっちゃわるいんであとで差し替えます〜!!!

『アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図』







最終日なのにおっさんの後ろ姿でごめんなさい〜。
でもやっぱりドリカムといえば恋愛のバイブル(古)でしょう〜ということで
最後はだんなさまに登場していただきました。
初日にドリ祭をしよう!ときめたときからそうきめてました☆


この夏休みひっさしぶりに京都でふたりでデート(笑)したときの一枚。
デートといえどわたしはでっかい一眼をパッシャパシャしてるし
おっちゃんは古本市をじーーーーっとみてるというじじくさいデートでしたが。
でもなんかね〜。
鴨川沿いを歩いてて後ろ姿をみてほんまにほんまにひさびさにきゅーんとしたんですよ。
久々、相当久々の感覚でしたwww


ほんでおもわずシャッターをきった、そんな一枚です。
でも、さきにすたすた行く時点ですでにどやねん〜って感じなんですがww


・・・でもこれからもずっとずっとずーーーっと一緒にいることが
今までであった誰よりもずーーーーっと一緒にいることが
あたりまえみたいに過ごせることに感謝しつつ
この歌の歌詞をのせてレイアウトをつくりました。








あ!!!
プリマは花とペブルスです。
最後までお花もりもりなレイアウトがつくれず。。。無念です。
最後にチームあまおうのみなさま。
ほんとにすてきな毎日をありがとうございました!!!!





6 件のコメント:

  1. 今YOUTUBE再生させながら聞いてます。
    で、うるうるしながら書いてます(笑)
    んで、旦那さまの後ろ姿写真LOみて、またもやウルウルしてます(笑)。

    yukkyさんのドリカム祭り、ほんまに楽しかったです!!曲の選曲もドストライクでした。
    お疲れさまでした~~~~~。
    ドリカム×yukkyワールド、贅沢すぎるーーー。
    あたしは途中ジュディマリに浮気したり(笑)しましたが、一緒に(勝手に)祭り出来て嬉しかったです♪♪
    今度一緒の曲で作ってみたいです~~~~~~!!
    かなり玄人な曲が出てきそうですね(笑)

    私も最終日はドリ予定で、たぶんyukkyさんも好きな曲だと思います(笑)

    返信削除
  2. へいへいへい!
    ちゃんと伝わってますってば―――――!!って
    ついつい言いたくなってしまったw
    何を隠そう私もほんとドリがすき!ニーヒャがいなくなってから ちょっと遠のいちゃってるけど
    さよならを待ってるの時から好きなんだよねー!
    ライブも毎年行ってたのにファンクラブやめてからは全然行けてないmm
    でもさー!でもさー!今回ゆきぬんがドリマツリやっててくれてほんと楽しかったー!
    LOも全部かわいいし!!なんなのなんなの!!あーたってば!
    私も旦那さんで最後飾ったんだけど
    生涯の恋人とかさ 告白で作ろうかと思ったけど
    それはちょっと照れくさすぎーー!!
    ああ でもIt's so deliciousとかでも作りたかったな―!
    いやー やっぱドリは良いね!
    代々木のツリーも1度は見たかったがゆきぬんは見たことあんのかな―?
    ってちょっとちょっと!ドリ話がとまらないのでこの辺でw

    返信削除
  3. 毎日楽しみに作品見させていただきました~!
    ドリカム祭、素敵ですね♪♪

    そして、ダンナさまの後姿にきゅーん・・・ウラヤマシイです!!
    あー、枯れてるわ、わたしたち夫婦。

    返信削除
  4. ドリ祭り!
    どっぷり堪能させてもらいました~~~~!
    最高!(≧∇≦)
    ダンナ様の後姿!
    キュンとなりながら見入っちゃいました❤
    シンプルな感じの中にやさしさとかも伝わってきて
    まさに愛だなーと実感したり❤
    いや~いいもの見せていただきました!
    完走!うーれーーーーーしいいいいいいいい!
    本当に本当にありがとう!おつかれさま!

    返信削除
  5. ドリ祭お疲れサマ~。ドリが大好きでライブ行ったり、カラオケオールでドリを制覇(できなかったけど…)しようと試みたりしていた若かりし日々を思い出した!

    ちちやんもオットの背中だったし、そんなこと微塵も考えない鬼嫁とは違うのね~(遠い目)と尊敬もしてます。

    このLOのバランスやら取り入れてるもの全てにキュンとしちゃう。素敵なLOですね。
    オットより3歩先行く鬼嫁でした!

    返信削除
  6. ooooowww~!
    最後の最後に・・ああぁ私まで胸キュンしてしまいました!!!
    愛情のいっぱい詰まったLOにこの歌のコラボ、、
    どやねん~と言いつつもyukky*さんの幸せな表情が見てとれるようで本当に素敵な1枚!!!
    SBって素敵やな~って改めて思わされました!!!
    キュンとする気持ち・・大切なことをすっかり忘れていました。笑
    さぁ、今日の余韻はyoutubeでドリから聞きに行ってきますっww

    返信削除