2010年9月10日金曜日

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭***5日目

7日あると思ってたのですが
6日で終わりみたいですね〜。。。ってことは後一日なんだ!
さみしー!!!!!!


まだまだまだまだつくってみたい曲もあるし!
ってかまだほとんど新作(prima)手にしてないから
ほんとにさみしー。


でもあと2日、自転車こぎこぎがんばってつくります〜。
ラストスパートなレイアウトはコチラ。




『EYES to ME』





わたしがドリカムにはまったきっかけの曲です。
なんかカメラかフィルムかのCMソングでしたよね??なんだっけ。
とにかく圧倒的な詩世界と歌のうまさとにすっかり惚れ込んでしまい
中1かそこらだったわたしは小遣いやイベントのたびにCDを買いそろえました。


レイアウトはみーさまのダイスキなひまわりの写真にしよう!と思い
必死に探しましたがこの酷暑。
なかなかカメラ目線スマイルの写真はすくなく。。。
『こっちむいてわらって!!!』の歌詞部分を強調したレイアウトになってしまいました。


プリマ部分はPPのみ。でもすごく大切にしてたPPようやくつかえました。
prima、意外にsassaとの相性いいですね〜


で、スケッチはsketches thursdayの9.9です。






そしてきょうはもう一つ。。。




ゴリゴリのprimaです。
これは、このレイアウトと2wayのキットサンプルです。
わかりにくいですがフレームはポップアップです。
バラもいくつかポップアップさせてます。
写真は自宅の誕生日フォト。
なんでそんなにフォーマルでない写真でも合うかと思います。




きっと、きまま。もちょこっとずつ再開していかねば〜。

5 件のコメント:

  1. 昨日のめちゃくちゃカワイイLO!!見て❤となってたのですが、、夜は寝落ちでした(泣)ピンク苦手だけど私も女だし、永遠の憧れな感じです。
    そして今日のLOもカワイイですね~!お手手が口に!そこがまたカワイイんです(>_<)本当、PrimaとSassaて相性いいんですね。全く違和感ありませんもん!でもyukky*さんだから成せる技じゃないかと!
    この曲、なんだろう~?と思って聞いてたらサビ部分知ってました!聞きながらLO見せてもらうと楽しさ倍増で幸せです^^睡眠時間は大丈夫ですか?wでも今日は2つもUPされててスゴイ!こんなにカワイイお誕生日しかもLOもかわいくて、お嬢さん幸せだな~とうらやましく思います。私の子供時代もこんな風にしてもらいたかったです。笑
    明日で最後、がんばりましょう☆楽しみにしてます(>_<)

    返信削除
  2. あああああああああ!
    EYES to ME~~~~~~~~~!
    いや~懐かしい!大好き!
    この映像も覚えてます~~~!
    服のかわいさに相当萌えた記憶がmmm
    本当にsassaとprimaって意外ですが
    あうんだねーーーー!びっくり!
    でもなんだかうれしい発見的な!いいこと聞いたって言うか
    見たな~って感じ(≧∇≦)
    ゴリゴリのprimaもステキ!
    男子なので本当にこういうのがあこがれちゃう!

    返信削除
  3. >YUK*さん
    ありがとうございます〜
    最近姉妹で勝手にあそんでて
    ママはあっちいってて〜とかいわれるので
    その間にちゃちゃっとwww
    基本時短なんですよね〜。もっと手をかけて作りたいというのもあるんですが。
    完走できそうです^^後一日がんばりましょ〜

    >cherryさん
    なつかしでしょ?
    この服のかわいさあたしも萌えた〜〜〜〜
    器用ならつくりたかった!コンサートこんな子いっぱいいたよwww

    ゴリゴリプリマ、もっと盛りたいんだけれど
    いかんせん1mmレイアウト同好会会員なもんでw

    返信削除
  4. Beautiful Layouts! I love the colors and your great attention for detail! With your talent you really should consider entering the challenges over at Papercraft Star http://www.papercraftstar.blogspot.com they are offering a lot of prizes right now too! Oh and they post all of their challenges weeks in advance to give crafters a head start!

    Regan

    返信削除
  5. Beautiful! Love your design and how you used that paper! Really beautiful!
    Thank you so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除