2010年9月1日水曜日

ひさしぶり12インチ。

SB部屋が灼熱地獄(来年エアコン設置の許可おりた^^←まあ、PCを守るためですがw)で
まったく創作意欲がわかなかった夏休み。
作ったものといえば
CJ。。。くらいだったりするyukky*です。


なのであんまりマンキツをためこまない主義(自称)なのですが
写真もマンキツもこんもり。


今日、気ままメンバーとひらりん邸にて
『マンキツ墓場を掘り起こす会』開催しました。


夏休み最後の日。結局集まったのはいつものメンバー(笑)。

うちはマンキツ墓場はないけれど
マンキツが中途半端にのこったものがどーんと一箱。
解散のタイミングを失ったものたちがたんまりおります。
みんないったいどうしてるんだろうと思いながら
解散させるのも。。。と思い中途半端なものたちが雑多に置いてあります。


でも今日はクロパなので、今月と先月のcalicoのマンキツを持参で参加。


まずは先月のでオリジナル。




やっと使えましたー。トランクや飛行機柄のダイカット。
オキナワ旅行道中飛行機のなかでの大ギャルです。
機内放送(?)では
大好きなピラメキーノのうたやプリキュアの歌などのチャンネルもあり
ご機嫌な空の旅だった大ギャルのおふざけショット。


やっと使えたトラベルライン。
トランク柄。。。さすがに旅行でもしないと使えないかな〜なんて思ってたんで
使えてよかった!
こちらのLOは100%calicoです。
やっぱ使いやすいわ〜・・・




で、かなり油ものってきたので2枚目。




超ひさしぶりにPL199
行き当たりばったりの時短LOですが
らり。さんの撮ってくれた小ギャルの写真と
calicoのセレクトにすっかり助けられてちょっとお気に入り^^
小ギャルも帰りの電車で『くふふ☆』と言いながら見ておりました。


ラブオンとパンチしたボーダー以外は今月分のcalicoです。




もうちょっとガーリーなマンキツを探していたけれど
やっぱcalicoいいです〜。




いつものメンバーでのクロパ、やっぱ楽しかったです。
シゲキもたくさんもらえるし。
気ままキッズはもうテンション上がりまくりで凄かったけど(汗)。。。
墓場がないので次回もう掘り起こすマンキツがない、という贅沢な悩みを持つyukky*でした。(半端ものはたっぷりあるのだが)
もう1種類増やそかな。。。ふふふ。。。

3 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    リビングで製作してるのでクーラーはあるけども…全くやる気の起きなかった今年の夏です。
    今日は早く帰ってくるけど、明日から園が通常営業になるのでペースアップといきたいです。

    マンキツ…特にcalicoは興味津々だけどとってない。でもでも溜め込まないっていうのが凄い!!私は絶対墓場行き満載なのがわかっているからな~。
    沖縄の写真も眩しいくらいで素敵です♪飛行機が苦手なのですが行ってみたいなって思います☆

    返信削除
  2. 昨日はお疲れちゃん♪
    yukkyとらり師匠のスピードに圧倒されまくりの私とくにやん(笑)
    2人ともあの時間の中で2作品、さらっと作ってしまうのはすごすぎだぜよ・・・・。
    結局私はまたやり直しちゃったー。
    ミニブックなんでちょっと完成までいましばらくかかりそうだ~。
    墓場に埋もれないように頑張る(笑)
    次回は園児たち以内ときにゆっくりと~~♪

    返信削除
  3. >kangaさん
    そうですね〜。
    うちもようやくひとり幼稚園に行ってくれたので
    下が昼寝している間くらいはつくりたいですが。。。w
    calicoはとってもつかいやすいですよ〜。
    とりあえずためこまないコツは
    来たらすぐつくる!ですw

    >ひらりん
    やりなおしたのね〜
    でもあいかわらずのひらりんクオリティーに感動したよ〜かわいかった〜。
    園児たちすごかったな。。。
    まあ、なかがよいのはいいことなんだけどねw
    こんどはぜったい置いていく!

    返信削除