2010年9月15日水曜日

13人のパニ☆祭〜


こんなわけで開催されることが決まった13枚同じ写真でパニ☆祭り。

わたしのレイアウトはこちらです〜


8インチにしてみました。
さあつくるぞ〜と写真に向き合った瞬間これ!!!ってなった
えむちゃんさんのPP!!!
見事すぎるくらいにマッチング〜〜〜!!!!!だと思いません?

ちょっと幻想的な雰囲気と
お洋服の色合いがぴったりで。ちょっと我ながら感動www

titleはFANTASY。
どんな写真かきくのをすっかりわすれてたから
ほんとにイメージだけのタイトルだったけれど
パニ☆さんの日記をよんでたら
まあまあアリなんではないか、という感じだったのでよかったですwww


このイベント(?)には


と、超超豪華なみなさまが参加。
同じ写真がどのように変身したのか見るのがとってもわたしも楽しみです〜☆


1 件のコメント:

  1. 今日届きましたー
    ありがとう!!

    いえいえ
    ゆきぬん、あなたも相当豪華ですよ
    贅沢な企画だったわーw

    写真に何の説明も付けてなくてごめんねー
    相当みんな悩ませちゃったみたいでw
    でも写真からイメージして作るっていうのも面白いかとww

    ほんとにありがとう!
    そして勝手にURLもらってますww

    返信削除