2010年8月30日月曜日

2010夏オキナワ

今年の夏はオキナワで締めくくりました。




美ら海水族館へいったり。



海のバカンスを楽しんだり





お花をかぶってライオンみたいになったりWWW





学生のころ一度だけいったけれど
ホテルステイオンリー(今思うともったいないW)だったので
ほぼはじめてな感覚。
二泊三日では回りきれませんでした。。。リベンジしたい!!
離島もいってみたい!!!
オキナワ料理も苦手な印象でしたが
おいしくいただけるものもたくさんありましたー。

とにかくとにかく
海と空の色が違いすぎる!!!
空気の色とか、もうなんというか。。。ファインダーを通して伝えきれないのが歯がゆいです。
写真スキルの向上めざしてまた腕を磨きますぞ!!!

1 件のコメント:

  1. yukky*さんおかえりなさい♪
    沖縄の海キレイ~~~!美ら海水族館も~!
    私もホテルステイしかしたことないので、何かの区切りの時期にドドーンと沖縄旅行を!!と企んでいます。
    お花のライオンさん、めっちゃかわいいです(>_<)
    LOに出てくるのが楽しみです~♪
    お写真とyukky*さんの文章でその感動がすごく伝わってきますよ~!
    私も絶対行こうと決意を新たにさせてもらいました^^w

    返信削除