2012年7月20日金曜日

Pages of My Book -- chapter/21 - dailyをマンキツ消費dayで。

Pages of My Book -- chapter/21間に合ったーーー
インスピレーションボードはコチラです☆


そしてわたしのレイアウトはこちら。


ああーーー日常写真もっと撮らなきゃな。と、痛感です。
夏休みはがんばろう。うん。がんばろう。

インスピレーションボードからは縦に流れるタイトルの配置を。
本当はクラフトっぽい感じにしようかなーとおもっていたのだけれど
どーしてもどーーーしてもcrateの新作が使いたくて!!!

で、使ったらやはりどのPPもかわいくてツボるのなんの。
そして鳥さんのなんとかわいい事♡リボンもかわいいーー♡

これはもうかなり目がハートになるラインですねっ。
まだまだあるのでにやにやしながらいろいろ使ってみようと思います。
Lizzyの春ラインとも相性抜群。
PPの質感も似ているし、くすんだ色味もぴったりだと思いました。
またいろいろ合わせてみようとおもいまーーーっす。

写真はWで初登園のムスメ。
今ではすっかり日常となったこのシーン。
と、お題にはちょっとこじつけっぽくなってしまったのですが
とってもわたしにとって大切なイチマイ。
この日、せなかをみながら後ろを歩いて
バスを送ったあとうるっとなったわたし><
(もうすっかり今は朝もたもたする二人をギャンギャンどなる毎日ですがwww)



で、マンキツ消費dayとも兼ねるとのタイトルでしたが。

マンキツ。。。
casket*のバイマンからアルファベットステッカーとウッドアクセントと
トラパレとをちょこちょこっと採用したので
消費dayに乗っからせていただきます!!!すみません!!!!!

ほんとは作ってたのですが、悲しき時間切れで仕上げる事ができず。。。
また仕上げて次回にでもアップさせていただきます。。。涙



いよいよ夏休みですね☆
みなさまどのように過ごされるのでしょう??
うちは、お仕事なので幼稚園に通う日々がまだまだつづきますね。。。
でもちょいちょいとお出かけの予定も立っていて
わくわくしておりまっす。
ついにUSJの年パスも買っちゃおうかなーみたいな事もあり、
お休みの日はできるだけたくさんの思い出を作ってもらいたいなと思っております^^

2 件のコメント:

  1. 手をつないで登園の風景素敵ですね~(*^_^*)
    やっぱ女の子いいなぁ~。
    うちは写真撮る間もなく、ピューって走って行っちゃいます。。。追いかけるのも大変。
    夏休み、楽しんでくださいね!!

    返信削除
  2. CPのこのライン、可愛いですよね~
    ミストのところがハートになってるぅ~
    これはスタンプ?
    さりげなさがすっごい可愛いですね!
    初登園でyukky*さんがウルっときたのも分かります^^
    そしてそんな感動はすっかり忘れてぎゃんぎゃん怒鳴るのも一緒(笑)

    返信削除