2012年7月10日火曜日

マンキツ消費DAY 7.10

はい、また在庫がたまってきたyukky*です。
マンキツ消費DAY、しっかり乗っかって消費しまっす。

casket*のバイマンスリー6月分を使って。


<let's cooking>


はい、また夜に撮ったので画像わるしーーー涙


今月もさわやかですてきーーー。ツボるーーー♡
そしてマスクの蝶をわたしもシアーアクセントとして使用♡

このクリアボタンのかわいいことかわいいこと。
もちろん買い足しましたwww
写真の背景とリンクさせたつもりです^^

この月のキットもとってもステキでした。
でも今月で一旦ストップしてしまいましたよ。。。
在庫過多で(爆)。
でも、手元に届くとやっぱり欲しくなりますね><
stilaちゃんminiつんmachikoさんがCTになり、
(みんなオトモダチでみんなステキな作品つくるし!!!)
ますます物欲が押さえきれそにありません><

マンキツ研究所のみなさま、今月もおつかれさまでした^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    ・・・まだ手付かずのバイマン・・・今月もこんなステキなアイテムが入っているんですね~とうなずく私ですf^^;

    さりげなくトラパレが入っていたり、重ね重ねの絶妙なバランスがとっても好きです☆
    えっ!?あのちょうってマスクなんだーーー!!てっきり
    半透明なダイカットかと思ってました~
    なるほど~こんな風に使うことができるんですね!
    是非!リフトさせてくださーーい^^

    返信削除
  2. バイマンの良さを生かしたLOですね!!
    この空間がなんともさわやか☆
    クリアボタンのリンクもわかりましたよ~~
    オレンジが良いアクセントになってますね!

    返信削除