2012年7月31日火曜日

pinkpinkなlittle bo peep

第2回CP祭りに参加しまーす。


出社前なので詳細は帰ってからーーー。
ひたすらにピンクをめざしましたっ。




遅くなりましたが追記しまっす。

しかしオリンピックがあったりなんだりで終止寝不足ですwww

今回使用は、新作ラインLittle Bo Peep。
これ、かわいすぎやしませんかーーーー?????

はじめてメーカーブログで見た瞬間恋に落ちましたよ。かわいすぎて。

どのPPもめっちゃかわいいしチップボードもウッドアクセントもかわいい。

今回は、ラインPPの中でもぱっと目を引いたピンクを中心に作ってみました。
で、せっかくBABYラインなので赤ちゃんの写真を。。。と探していたところ、
この一枚が目に飛び込んできて。
この写真は、大ギャルと小ギャルがはじめて会ったときの写真なのです。
大ギャルは、小ギャルが来るのを楽しみにしていて。。。とは言いがたくwww
「あかちゃんなんかほしくない!!!」と妊婦なわたしのお腹をたたかれた事もあり
お腹をなでてくれる、というステキな経験もなく。
ほんとにわたしはこの日が来るのが不安でした。

でも、はじめて小ギャルをみたときに、大ギャルは本当に喜んでくれて
3歳と6歳になった今でもほんとうにかわいがってくれています。

そんなこともあり、この日のこの写真はわたしにとってとてもスペシャルなイチマイ。

スペシャルなこともあってか、まだクロップした事はありませんでした。
・・・いや。
今回モノクロにプリントしたんですが、この写真で着ている大ギャルの服の色と
背景にある和柄のふとんがクロップしにくすぎたということも否定できないwww

今回、超かわゆいBABYラインに出会えて,クロップできてよかったです♡






2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておりますー!
    もう、なんてなんてかわいいの、このLO!!!!
    こんなにラブリーなのに、ピンクがいっぱいなのに、スッキリ見せてしまうyukky*さんのテク、すごすぎる。
    ウッドのフレームからのぞいてたり、タグが下向きになってたり、ハートがあったり。かわいすぎるー!
    私本当にピンクが苦手で、、でもこんなかわいいLOが作ってみたい。いつかリフトさせてください!!!!

    お仕事頑張ってくださいね!!!
    これからもyukky*さんのLO拝見できるの楽しみにしてます(>_<)

    返信削除
  2. こんばんは。
    yukannaさんも書かれていますが、ピンクピンクでラブリーかつすっきりなのが素敵です!!
    こういうピンクなお部屋、昔(子供のころ)憧れていました~。
    なのに実家は砂壁だった・・・。そこで学生になって一人住まいをする際にいろんなものをピンク(トースターとか布団とかカーペットやカーテン)でそろえたんですが、やっぱりアパートで砂壁だったという…。
    そしてピンクをあきらめた私がいました。

    SBで若かった頃の憧れを目の当たりにし、ビックリすると同時に懐かしく思います。

    って、私のどうでもいい思い出話は置いておき(にしては長い)、ウッドフレームの存在感がたまりません。
    そして、さりげない写真。
    日常の風景をこんなにかわいくいとおしく作れるってことに感動します。

    お仕事前の忙しいときに、CP祭への参加ありがとうございます♪

    返信削除