2011年2月16日水曜日

Pages of My Book chapter / 05---HAPPY



Pages of My Book chapter / 05---HAPPY



今回のインスピレーションボードもすてきです☆


しかもわたしの大好物(笑)の観覧車!!!
これはつくらなきゃー。と思いチャレンジしました♪






---------------------- chapter / 05 ------ HAPPY ------------------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・ 

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。 

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。 

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。 

-----word+inspiration by yukichi ------


ということで、私のレイアウトはコチラ。


インスピレーションを受けたのは写真と文字の配置。
ふちあり写真、です。

この季節ならではのバレンタイン写真を使ったレイアウト。
先日うちでチョコレートを作ったときの一枚なんですが、
(photo by らり。氏)
とてつもなくオンナな一枚が撮れたので
これでレイアウトつくりたーーーーい!!!!ってなったところに
calicoが到着して、
これめっちゃあうやん!!!
となって完成したレイアウトです。

こういう色合いやっぱりスキだし作ってて落ち着きます。
Hopscotchはやっぱりいいですー。(BG祭りのあとまた買い足したw)
マンキツに入っていたアルファベットステッカーはキラキラドットがついていて
これもうドツボですねー。買い足しできたらぜったいするわー。ってかんじで。
そして買ったばかりのミストをしゅー。
Heidi Swappセレクトの4本セット。
めっちゃめーーーーーっちゃわたし好みな色合い。
ツボっております。


この日、本命チョコを作って
手渡しした彼女(大ギャル/4歳)。
渡す時、なぜかわたしもドキドキきゅんきゅんしてしまいました^^

そして両思いらしい。いいなーいいなーいいなー

でもいま『モテ期』使うともったいない気も。。。(笑)




今回もすてきなインスピレーションをありがとうございましたっ。

2 件のコメント:

  1. どひゃーーーっ!!!かわいい(>_<)
    かわいすぎますっ!!!あぁぁうっとり。。
    私もこんなレイアウト・・・(作れないから)欲しいです!!!本当にパーフェクトな1枚ですね。
    そしてHeidiセレクトの4本ミスト、すんごく気になります!!特にグレーっぽい色!良かったらこっそりこそこそ教えてください(>_<)

    返信削除
  2. heidiセレクトキャスケットさんで出てたでしょ??
    あのとき買いそびれてたんだけれど
    ワークショップでお邪魔した時一箱あったので即買いさせていただきました!
    いやーーー。いいですよ!とくにそう!グレーが!!!
    クロほどではないけれど存在感があっていいですー。うんうん。
    そして前回のお買い物とあわせて3箱もミスト買ってしまったので
    わたしもそろそろ見本帳を作らねばという感じになってしまいましたよー。

    わたしもyukannaさんのレイアウトほしいですー。
    さっきもコメのこさせていただきましたが
    オサレなミスト&アクリル使い、もううっとりしてみておりますよー。

    返信削除