2011年2月14日月曜日

おかえりなさい☆CJ〜まる。ver.

うわー。しまった。一番最後になってしまったー!!!!


あれは去年。
らり。さんちでクロパ(という名のおしゃべり会)をしてたときのこと。
「いっしょにCJやりたいねー」
と軽く話してて。。。
あれよあれよという間に超豪華な顔ぶれのCJが実現。らり。さんを筆頭に


ともみっちさんまんぷくじ2さんイチゴ@さんminiさんうららさん(mixi)、


長旅を終えてようやく帰って参りました^^


ぱんぱんになって帰って来たわたしのブックはコチラ。




タイトルは『CLOSET』
スクラッパー多き中、かなーりおしゃれなみなさま。
メンバーが決まった瞬間、タイトルが即決まりました!!!


(そして表紙のアイテムがことごとくらり。さんとかぶってる件w)


中身はこちらー。




ログインページは、回ってきた順番と名前をタグにかざっていただきました。
タグだけでもなんと贅沢な。






私のページ。
the girls' paperie。今でもスキすぎてストック中www
姉妹になってからほんとにお揃いにはまってしまい、クローゼットパンパンです(苦笑)。




☆ともみっち☆ちゃん。
待ってました!なGYM。ロンパースPPの真ん中にいるちょうちょがかわゆいし
ピンクな中のさし色のイエローが超キュート!
持ってる服がちょこちょこ一緒だったり嬉し過ぎるー(キモい??)
まんなかの写真。SATCのキャリーみたいーーー。



まんぷくじ2さん。
緑なレイアウトに真っ赤なお洋服がめっちゃ映えてますねー!!
この色使い、服スキならではかとwww
反対色がほんとにお見事です。ステキ!
そんでそんで双子ちゃん、お揃いめっちゃかわゆいいいい!!!!!





いちごん。
いちごんのハロウィン、ほんとにほんとにほんとにダイスキダーーーー!!!
だから自分の手元にあるなんて興奮。
もうアイテムの一つひとつぜんぶ自分にはないセンスで
直接触って穴があくほどじーーーーっとみてるんですけど
真似できないと言うか。
ああ、感無量。




*mini*つん。
2冊目おつきあいありがとうー。
でもみにつんはほんとにいろんな表情のレイアウトを全てすてきに仕上げてしまうので
いつも新鮮でかつうっとりしちゃうよー。
これも基本の色はお写真にあわせて少なめな中、
ムスメちゃんのお花にあわせてちょこちょこっと色が加えられてるレイアウトで
色の使い方がかわいくてかわいくて大好きです(告白w)。




うららさん。
もらった瞬間ロイホ(で受け取った)で絶叫してしまいました。
かわいいーーーー!!!!!
お写真のおこさまたちもかわゆいし、OA×sassa×DD系のカタログ(ですよね??)が
見事にマッチングしてて、ちょこっとつかわれてるトラパレやチケットや。。。
これDDのカタログですよね??ですよね??みたいなクオリティ。
すっかりファンになってしまいました!




そしてらり。師匠。
師匠はわたしがもったいなくてつかえんーと言ってたcurioのレース柄PPを全面に使ってくれました。
(愛だわー)
レイアウトのすばらしさと完成度の高さは言わずもがな。
このページを小ギャルがずーーーーーーーっとみつめてて
片付けると
『りりー(小ギャルはらり。ムスメちゃんのことをこう呼ぶ)みたいのーーーー』
といい、また見続ける、といったことが数日続きました。
これからもよろしくおねがいいたします。師匠ww



そしてお名残惜しく終了〜〜。
(あ!らり。さんのタグのリボンがとれている!!!←あとでなおすねー)




わたしはらり。さんから受け取って
ともちゃんにまわすという激プレッシャーな位置でした。
(まあ、どこでもプレッシャーを感じずにはいられないメンバーですが)


まわしてる間はステキすぎるページにうっとりしつつ
自分のを作るのに緊張しつつ
ほんとに楽しかったです〜^^


CJほんとにたのしい!!!
ほんとにほんとにたのしい!!!!!


まる。のみなさま、ステキな作品をほんとーーーにありがとうございました!
また何かしたいー!!!


CJもまたしたいです^^
頭数足りないとかあったらぜひ声かけてくださいー^^(笑)

11 件のコメント:

  1. 頭数足りませ~ん明日からまたよろしく~^^♪

    それからね!
    PPは観賞するためにあるのでななく使うためにあるのですよwww

    って胸張って言えるようになりたいわ~た~し。

    ああ全部跳ね返ってきちゃう。。。

    いや、ひとつまた増えた宝を目の前にわたしもこれから頑張って消費していくよ。

    鉄板熱々テーマ楽しかった~。
    作るのもだけど何より私がラストだったから
    皆の作品に見入ってしまった。

    穴あいてなかった?(笑)

    余談(余談の多い人でごめんw)なのだけど

    何よりさゆさゆちゃんのりんご×りんごコーデ
    まさに我が家から小ギャルに旅立ったセットだったのでめっちゃテンションがあがったのでした(笑)

    GYMホリックばんざ~い。

    返信削除
  2. いやー、運命を感じずにはいられない!
    本当にありがとう!
    毎月毎月「うわああああ!!!」って(プレッシャーと感動で(笑))楽しかった!
    終わってしまうと物悲しいわ

    yukky*ちゃんのニュアンス、雰囲気、ホントいいよねー
    憧れます ホントに す、すきです!!!!

    これからもよろしくね~

    返信削除
  3. ☆ともみっち☆2011年2月15日 15:18

    むふふww
    桜由のりんご×りんご、もちろん菜由のおふるですww
    ってこんなところでらり。さんに返事してるしmm

    ゆきぬんのCJ、楽しかったーーー!
    このテーマ初めてだったし、次CJする時は私もこのテーマで回したいって思ったもん☆
    あの盛りっとした表紙がなつかしいなぁ~^^

    ホント、また一緒にCJしたいねー☆
    私、待つ女ですのでww
    誘ってね❤

    返信削除
  4. うぬぬ!コメントが反映されてない!!
    コピっててよかったーー!

    ってことで以下コピペwww
    -----------------------------
    むふふww
    桜由のりんご×りんご、もちろん菜由のおふるですww
    ってこんなところでらり。さんに返事してるしmm

    ゆきぬんのCJ、楽しかったーーー!
    このテーマ初めてだったし、次CJする時は私もこのテーマで回したいって思ったもん☆
    あの盛りっとした表紙がなつかしいなぁ~^^

    ホント、また一緒にCJしたいねー☆
    私、待つ女ですのでww
    誘ってね❤

    返信削除
  5. 今回はご一緒させていただけて
    ほんとにうれしかったです!

    yukky*さんのアルバムめちゃ好みすぎて!
    ほんとかわいい~~~。
    そしてこのテーマ!!!
    子供服大好きな私にはアイデアがあふれて
    どうしようか!って感じで
    ほんと楽しく作らせてもらいました。
    (あ、そうです。DDのカタログです~v)


    また何かあるときはぜひ!
    今回はありがとうございました♪

    返信削除
  6. こんにちはー!
    今回はなぜ名前があがったのかわかんないくらい
    すごいメンバーの中に入れていただいて本当にありがとうございましたv
    この頃はまだ、モリモリにしたら封筒に入らなくなるのでは???と疑問に思ってた時期だったのを思い出しましたv
    もっともってもよかったんだね!そうなんだね!!!
    ということでまた声かけてくださいませ~☆
    すっごく楽しかったですv
    ありがとうございました^^

    返信削除
  7. >らり。さん
    PP観賞用ーーー。人のこと言えないでしょーがーーーwww
    GYMかわいいよねー。GYM着せると姉妹でよかったーと思うわ☆
    らり。さんとはなんだかんだいつもいっしょだけれど
    こういうのは初めて(まぼろしのあいつはのぞいてww)だもんねー。
    またやりたいです。よろしくー!!

    返信削除
  8. >みにつん
    ああーもうすぐ生みにつんにあえるのね☆
    ばーちゃんが東京に住んでて良かった!(違)
    いやーここまで来たら運命でしょう!間違いない!!
    またこれからもよろしこー。

    返信削除
  9. >ともん
    やだー基本的にわたしも待つオンナなのよん。
    でも一緒にできるならまたさそっちゃおうかなーうふふ。
    ともちゃんのひきだしの多さと
    なゆさゆちゃんのクローゼットにはほんとにびっくりでしたw
    うちの小ギャルにあのりんごを着せるとき、きっと
    なゆさゆちゃんを思い出すだろなー。

    返信削除
  10. >うららさん
    もううららさんのレイアウト、もう!もう!!
    かわいすぎて死にそうでしたwww
    子供服はわたしもめっちゃ大好きで
    だからDDのページはほんとにテンションがーんとあがりましたよー。
    こちらこそほんとにありがとうございました!!!

    返信削除
  11. >いちごん
    ワタシにとってはいちごんはめっちゃ豪華メンバーのひとりですが?!
    ワタシのほうが誘ってるくせに「えらいことになってもーたーーー」って
    思ってましたが??w
    ほんとにハロウィンは憧れるけど苦手意識が強い色合いなのだけれど
    スペシャリストのレイアウトが手元に来てもう鼻血ものです!!
    ほんとにありがとーーー。

    返信削除