2011年2月8日火曜日

Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな〜い?』

ガルクロ!
やっと参加ですーー^^


イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな〜い?』


わたしのフレームはコチラ。



今年のカレンダーです^^
(まだ日付すら書いてないですが。。。w)
そして作ったのは去年末。
みなさまのステキフレームをみて
ぜひぜひ作りたい!と思っていたのに作れず。




ガーリーアイテム『ハートモチーフ』はステッカーで♪


このフレームは庶民の味方Dイソーさん。
ナチュラルカラーだったものをジェッソで着色し、
英字ペーパーやマステをメディウムで貼り付けておりますーー。




sassaのこのラインを今更買い足したい衝動に駆られている今日この頃ですが
新作ラッシュの脅威におびえているので
なかなか実現しておりません。




・・・しかし。
日付かかぬまに2月になってしまった。
何月始まりになるんだろーハハハ。

1 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    参加ありがとうございます!
    素敵フレームーー!
    カレンダーと合体とは、これまた素敵アイデアv
    お写真もかわいいーー!
    ちょこっと使いの英字とマステがツボです☆

    日付かかないままに2月にwww
    わかりますそういうの(笑)
    ここはあきらめて3月スタートでどうでしょうw

    返信削除