2011年1月17日月曜日

just the basicsにチャレンジ!+++最終日

※コメントがまたスパムに入ってしまうようです。。。
ちょこちょこ確認して全部よんでます。すみませんー。

いよいよいよいよ最終日〜。
さっき出来たばかり(故に画像かなり悪し)のレイアウトです。
滑り込みでなんとか間に合いました〜。

今日は2010年9月のスケッチです。

JTBSep2010

なんとなーくですが、いちばん今風なスケッチな気が。
バナーかー。。。(苦手)と思いながら、私のレイアウトはコチラ。


3日目と同じHopscotch、そして同じ日の写真。
kanaさんに撮っていただいたこの桜写真、このラインにドンピシャ(死語w)で
他の写真を置いてもピンとこなくて。
最終日はいっちばんスキな感じのレイアウトをスキなようにつくる!と決めていたので
もうかぶるけどこれでいくぞ。と。
何度みてもうっとりな写真です〜。

自分ではどんなに頑張っても(おんなじレンズをつかったところで)出せない雰囲気。
見るだけでシアワセ。


レイアウトは、
やってみたかったミニアルファベットをふんわり配置するタイトルに初挑戦。
(スケッチのタイトル部分無視mmm)
あとはスキなものをスキなようにたのしく配置♪
Aliのスタンプをディストレスインクでちょこっとおしてみたり。
もったいなくて使えなかったmayaの☆ピンをようやくつかったり。

作っててめちゃくちゃ楽しかった一枚でした。


今年のSB、目標は
『自分が楽しむ』です。
楽しくないときはしない。
この一週間はBGに溺れて、とてもシアワセでした。
(完走できなかったことが悔やまれますが)

そしてやっぱりBGスキだー作りやすいぜ!とおもった一週間でもありました。
いろんな表情、いろんな雰囲気、
同じラインでも人によってまったく違ったカラーになっているのがすごくたのしくて
いろいろな作品が見られるのがとても楽しかったし。

また!ぜひ!!
ストックもまだまだまだまだあるし(増えたしw)
開催激しく希望です!!!
一週間ありがとうございましたっ。

7 件のコメント:

  1. きゃぁぁーーー!!
    ホントに、可愛いです、このLO☆☆
    ドンピシャですよぉぉ!!
    1つ1つのエンベリが、色合いが全て好みです。
    やっぱりBGのこのライン欲しくなりました。
    蝶の代わりにタイトルの「HAPPINESS」も配置が絶妙ですね♪
    yukkyさんのLOをたくさん見れて幸せな1週間でした☆

    返信削除
  2. 全てがかわいいですー。
    ほのぼのしていておしゃれで。
    好きなように作るって大事ですよね。
    何のために作っているのか分からなくなるときがありますけど(笑)
    たくさんの素敵な作品をありがとうございましたー。

    返信削除
  3. かわいいーがいっぱい詰まったかわいいレイアウト!
    キュンキュンしちゃったよー。

    最近ちょっと楽しむ余裕がなくなっちゃってるので、このレイアウトを見て、好きを詰め込むっていいなぁ〜って思っちゃった^^
    でも私は今、何が好きなのかよくわからない。。。

    あ。そろそろ来月のミートユッキーの計画を立てなくちゃね!

    返信削除
  4. すごく可愛い~!!!!
    このふんわりした優しい雰囲気が大好きです♪
    細部にまで細かく手が込んでて、タイトルの配置なんて絶妙~♪私ならガタガタバランス悪くなっちゃいそうなのにすごく自然になじんでて☆
    そして、いつもmixiのフォトで素敵な写真の数々に癒されてます☆私もこんな風に素敵な写真撮ってもらいたい(笑)
    もっとお家が近ければ(笑)

    返信削除
  5. わ~~可愛い!!
    優しくって春らしい。このふんわり感がたまりません!!
    ミストもミニアルファの配置もステキです!
    好きなように作るって簡単に思えて、なかなか作れないので、すごくいいなって思いました♪

    返信削除
  6. そーだよねー
    「自分が楽しむ」・・大事だわ
    わかる、すごいわかる!!!!
    楽しもうね~ うんうん

    新作可愛いよね~
    サークルがもうもうもう!!
    写真とドンピシャ(私も使うかも笑)なPPとエンベリが優しくて、凄く好き~

    返信削除
  7. 本当にどんぴしゃ!ですね(^^)
    可愛いお写真も素敵なお色合わせも、ふんわり配置のアルファベットも見ているだけで幸せです〜♡
    たくさんの素敵なLOを拝見できて、とても楽しかったです。
    またぜひ開催させていただきたいです(^^)
    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除