2011年1月6日木曜日

Artist's Garden Place Challenge #6 ~Jan. 2011~

すっかり出遅れた感満載ですが(苦笑)、
今月のテーマはコチラです。

word="Wish"   color="Green"

私の作品はコチラ。



ワード、カラー共にクリスマスっぽいかなーと思い、クリスマスレイアウトに。
miniつんから頂いた、LYBのカードをふんだんに使ってみました^^
あとは、お気に入りなものたちで。
またまた買ってしまったlily beeのラブオンとか、ステッカーとか。。。

写真は中之島イルミネーションにいった時のもの。
市役所前にシンデレラの馬車があって、それをじーっと見ている大ギャルとオトモダチ。
完全に妄想の世界に入り込んでいたので
いつか白馬に乗った王子様が迎えにくるといいね。という思いをこめて。
(なかなかむずかしいぞ、がんばれ)


Artist's Garden Place Challenge、ついに6回目なのですね〜。
毎回みなさまの作品を拝見するのを楽しみにしてます^^
ぜひぜひご参加くださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿