2011年1月16日日曜日

just the basicsにチャレンジ!+++6日目

6日目〜。
今日はめちゃくちゃ寒いですね。。。
こんなに寒いならいっそ雪でも降ってくれれば。。。と思う大阪です。

そんな今日は2010年2月のスケッチで。

JTBFeb2010

レイアウトはコチラ。



JOVIALを使って、今年のクリスマスの写真を。
ずーーーっといってみたかった帝国ホテルのクリスマスツリー。
(チャリでちょっといったら着くのに、寒くて腰があがらず)
赤い部分はポインセチア(生!!)なんです。
ほんとにきれいでした。


ホテルの雰囲気とぴったりなBGのクリスマスライン。
柄ちょきちょきしたかいもあったようなw

さあ、明日でついに最終日。
毎日とっても楽しかったので燃え尽きてしまいそうwww

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪amongflowerさんのblogからお邪魔しました(*^_^*)そして、実はyukannaさんいろんな所からよくお邪魔しては、素敵な作品の数々によく観入ってました♪
    コメントせずにいてごめんなさい(^^ゞ
    ポインセチアのツリーですか?!!とっても豪華ですね☆彡
    さすが帝国ホテルですね(*^▽^*)そんな豪華なツリーがとっても引き立った素敵なLOでため息出ちゃいます❤

    こういったイベントがあると最後は燃え尽きてジョーになってる私ですがw、たくさん素敵な作品が拝見できるからとっても嬉しいですね!
    あしたも楽しみにしています♪失礼しました~(*^_^*)

    返信削除
  2. こんばんは~
    JOVIAL!!このシリーズ、普段はBGあまり手を出さない私ですけど、リアルショップで衝動買いしてしまったーー!!
    品のある色味に「帝国ホテルのツリー」セレブの香りがしてきますよ~クンクン

    返信削除
  3. 6日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
    お写真、すごく素敵〜!
    細い赤のマットでLOがきゅっと締まっていてかっこいいです!
    Jovialの柄のちょきちょきと時計の組み合わせも素敵です(^^)

    返信削除
  4. >りおが〜さん
    いえいえいえ。
    来ていただいてたのですか??ありがとうございます!!!
    わたしもまたおじゃましまーす。
    帝国ホテルのツリー(大阪ですが)、ようやく念願かなっていけたのですが
    ムスメズの反応はびみょーでしたww

    >wednesdayさん
    わたしもリアルショップで衝動買いでしたよー。
    実物みるとだめですね^^
    そんで思った以上につかいやすくて、
    もっと早く出会えば良かったと思ってますw
    帝国ホテル(大阪)、いって写真とってパンかって帰っただけですが
    セレブな雰囲気は味わいました〜。

    >rocheさん
    毎日ありがとうございます。
    柄ちょきちょきは苦手ですこし時間がかかりましたが
    なかなかクセになりそうでしたww

    返信削除