2011年1月4日火曜日

A HAPPY NEW YEAR!!2011!!!



新年あけましておめでとうございます☆
(ってもう3日ですが)
ようやく帰省から舞い戻ってきましたwww

今年はさら〜に気まま更新な予感ですが
『つくりたいときがつくりどき』をスローガンに
楽しく作品作っていけたら、と思っています。

と、同時にこれからもいろいろな縁を大切にこのブログを更新できたらな^^と思っておりますので

どうぞ今年もよろしくお願い致します☆


今年のお年賀はマイブームの凝縮版www
Lily bee、pink paislee、ラブオン。。そして相変わらずの平面ぶり(笑)。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!昨年は沢山yukky*さんとお話できて楽しかったですー!今年もよろしくお願いしますっ♪
    凝縮年賀状素敵っ(>_<)柔らかなグリーンが癒されます~!まわりはミシンステッチ+ディストレスにインク??このグリーン、とっても綺麗な色ですね~!
    「つくりたいときがつくりどき」是非私も活用させてくださいっ(笑)
    お互いマイペースで、今年も楽しんでいきましょう~☆
    PS.CJしたいですね~~(>_<)www

    返信削除
  2. 今年もどうぞよろしくおねがいします!!
    ようやくさきほど今年初クロップしたところです^^
    久々にすると楽しいですね〜^^
    今年は何かと絡んでいきますよん☆よろしくおねがいしまっす。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    こちらでは初めてコメントさせていただきます。

    yukky*さんのオシャレでかわいい作風に憧れています。
    ほんと、大好きです☆
    今年もたくさん素敵な作品を拝見できるの、
    心から楽しみにしています!!
    突然失礼しました^^;

    返信削除