2010年8月2日月曜日

AGP Challenge #1 ~Aug.2010~ 

実家に帰省してたり
PLの花火をマンキツしてたりで
すっかり出遅れてしまいましたが、
Artist's Garden Place
いよいよスタートです。

今回初!のテーマは正直とても苦手でした。。。汗




Word:「myself」
Color:It is FREE.





myself。自分の写真で作るのは少し抵抗があったので
ダイスキなスターバックスで買った
アイシングクッキーの写真にしました。

スタバが日本に上陸してすぐ、東京で行ってからというもの
すっかり虜になってしまってから10年以上経ちました。
コーヒーの香り立ちこめる店内がとてもスキですが
季節ごとのプロモーショングッズもダイスキで
プロモがスタートする日はムスメを連れて
開店〜10時までにはダッシュで店舗に行ってますwww
このクッキーも今年のサマープロモの商品。
でもふつうにうっているのとは少し模様が違うのです^^
マニア心をくすぐる一品。見つけた時はたまらなく幸せでした。
それをおうちでスタバマグでのむコーヒーと一緒に食べる時の写真です。

ワタシ自身のシアワセな時間・・・ということでw

あ、レイアウトのポイント、、、ですが
スタバカラーにほど近い、calicoのPPがダイスキです☆
(終わり?!)
あ、あと、ミストはピンク茶色水色の3色(土台PPにあわせて)で
まわりはディストレスインクでちょこっと色づけしました。


みなさまのmyself、楽しみにしております〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿