2010年7月29日木曜日

Girls × cROp イベント第一弾☆summer calendar・・PRELUDE ・・そして。

Girls × cROp イベント第一弾☆summer calendar・・PRELUDE ・・・ガーリーなレイアウトを作って楽しんじゃおう☆というなんとなんとすてきすぎるイベントの第一弾!8月のカレンダーを作って予定書き込んじゃって思い出の写真なんかもはっちゃおう☆ガーリーに!!!というなんともステキな企画。ぎりぎりになってしまった上に仮止め状態(汗)ですが、アップします!すみません!!




リボンはなんとかプリマのを2カ所。。。
エンベリもちょこっと配置しておりますが
写真によって足したり足したりしていきたいと思ってます^^

メインイベントもきまっており
おそらくそこで撮るだろな〜とおもっているので
そこのイメージと着ていく(だろう)服もちょこっと考慮に入れつつ。

でも替えてしまうやもmmm


あとそして。
他の方のブログなどでご存知の方も多いとは思いますが。。。こちらでもお知らせです。


akiliaさん中心に新しいチャレンジサイトがスタートします。
Artist Garden Place。ほんとうに凄くすてきな作品をつくられる皆様が集まられていて
とっても楽しいチャレンジサイトになりそうな予感。
そんななかに。。。
わたしもCTの一員に選んでいただきました。
正直今でも夢見てるんやないかと思っています(苦笑)。
もう楽しみな気持ちとキリキリど緊張な気持ちと
交錯しております。。。汗
来月からわたしらしく頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します^^



1 件のコメント:

  1. イベントに参加して頂きありがとうございます!!
    写真のイメージがもうあるんですね^^
    いつもとまた違った雰囲気に
    PPの色選びや重なりさすが!!!!と思いました。
    9月の完成を楽しみにしていまーす♪
    そしてそして
    CTおめでとうございます!!!
    新しいチャレンジサイトでyukky*さんのご活躍
    楽しみにしていまーす!!!

    返信削除