2010年7月13日火曜日

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

自転車こぎこぎ。
頑張ってますわたしw

ハピクロストックレスも今日で3日目ですね〜。
いろんなレイアウトをたくさん見られて、
なつかしいラインありーの欲しかったラインありーの
とってもとっても楽しい毎日ですw

さて、今日から大ギャル午前保育だし
午後から大ギャルのソウルメイトが遊びにくる(予定)ので
ちゃっちゃと深夜にあげてしまいますー^^

3日目のわたしのLOはコチラ。


sassaですsassa!!!
あと、台紙は永遠のストックメーカーbasic grayです。

ようやく脱ピンクできました!!!
apple jack(だっけか??)中心に作りました。
パイナップルのエンベリはたしかショップで半額だったから。。。買ったようなw
数字部分は全くわかりにくいですが珍しくポップアップさせています。
sassaといえばちょきちょきポップアップ?とか思ってたり(笑)


そしてココ!!



全く主張するほどのことではないのですが
はじめて王冠を使いました〜。
激かわ!!!
PPの中にステッカーを貼ってみましたが
ほんとにいろんな可能性を感じます♪王冠。
あえてずらしてはったステッカーが事故でずれた風に見えるのはご愛嬌でwww


sassa(最近のはとくに)は苦手意識があったのですが
このラインはピエロ以外はつかいやすくて楽しかったです〜
フラッグの色とか、ブルーの色みとかかなりツボでした☆



・・・これ、ブルーイベントにだしていいっすか??
出すつもりでつくってたんすが。。。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!コメントありがとうございました♪
    私の方こそ、いつも素敵なレイアウト楽しみに見せていただいておりました♪コメントするのも恐縮だと思っていたので、お声かけて頂いてうれしかったです^^
    このシリーズ私も持ってますがPPの重ね具合とかなるほど~!です。yukky*さんのPPの重ね方はいつも参考になります☆何気にあるSassaのタグとパイナップルがツボだったりしますw
    そして王冠もカワイイですね~!自分の好きな柄を入れれるからいいですよね。私も買えばよかったと後悔//orz

    ハピクロとは全然関係ないですが・・最近SBを始めたばかりの友人にきっときままさんを勧め、早速作ったと写メ見たらyukky*さんのキットでした~!まだ他にも購入してたみたいですが、なんだか嬉しくてついご報告をさせていただいちゃいました☆

    自転車コギコギがんばってください!明日もyukky*さんのLO楽しみにしています^^
    リンク頂きますね。ありがとうございます(>_<)

    返信削除
  2. ソウルメイトはもしや鈴をりんりんりん・・・?w
    今から突撃しようかしら。
    うちのりんりんりんも昨日から午前保育、早々に帰ってきましたわ。

    ブルーイベントに?仕方ないな~でもでもでも~
    う~んどうしようかなw

    ってどっち?(笑)
    許しましょう。

    yuk*さん、お友達紹介ありがとうございまーす。

    返信削除
  3. sassaらしいポップなLOで写真の楽しそうな様子が伝わってきます^^
    こういうランダムレイヤーって感じの配置がこれまた楽しい雰囲気をつくってるよね!!

    返信削除