2010年7月16日金曜日

第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***

昨晩8時にムスメと寝落ちたyukky*です。
昨日晩ご飯はカレーだったのですが
早朝、洗いものがブルーでした。。。orz

いろいろあって若干オーバーワーク気味な最近ですが
ハピクロはかかせんだろ!ってことで
6日目いきまーす。



先ほど早朝時短クロップで完成しました〜。
今回のストックレスメーカーはBG。
ほんとはキットサンプルで、7日分完走できそうだったんだけれど
イベントに使うブルーなLOが足らないだろって言うのと
我が家の不動のストックメーカーBGを使っていないのが気にかかって。。。w

気にかかりすぎてオリビアを買えません〜。。。

BGはおわかりかとは思いますがw
PPと、アルファベットです。
アルファベットステッカーはジェッソで薄く塗ってみました。

あとはLYBのステッカーと
しつこく(笑)ジャーナルノート。←まだまだなくならないwww

展示するころには何か足すかもしれませんが
裸眼(眼鏡がみつからない)の限界です。今はここまでで。

※小ギャルのお昼寝中にちょこっと(?)足しました。

明日でいよいよ最終日。
完走できそうでうれしいです〜♪

5 件のコメント:

  1. 寝落ちすごくよくわかる!うちはもう子供が大きいので一人で寝てくれるんだけど
    私自身が夜に弱くいつも10時までにはしっかり布団で熟睡してるわ(笑)
    おかげで目覚めはめっちゃいいけど^^
    白とブルーがすごい爽やかでお花が可愛さをプラスしてとっても素敵!!!!
    写真ともバッチリ合ってる!!!!麻から爽やかいい気分になったわ~有り難う!
    凄いな~完走出来るのね~私もあと1枚BGで作りたくなってきた~間に合うかな~

    返信削除
  2. 毎日毎日ステキな爽やかな風が吹くLOが見られてシアワセです~♪
    このBGも最近使ったけど、こう爽やかさは出なかったわ~。
    どれもこれも素敵でリフトをお願いしたいものばかり♪いや、是非作らせてください!!が、リフトできるか不明だけども…。

    CTおめでとうございます♪ご活躍、楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. 毎日しつこくコメントしてごめんなさい!
    本当にyukky*さんの流れるようなLOにうっとりです~!白いフラワーの中に微妙に色の違うフラワーが入ってブルーのアクセント。こういうところまで本当好きです!
    手をつないだお子さんの後ろ姿、癒されます~!

    CTおめでとうございます!早く内容が明らかにならないかな~と楽しみにしています♪ご活躍陰ながら応援しています♪

    返信削除
  4. オーバーワーク><;
    無理しないでねー!!
    でもゆきぬんのLOがいっぱい見れて私は嬉しいけどww
    すごく透明感のあるLOに釘付けだよ~!

    返信削除
  5. ハピクロはかかせんだろ!文字ににユッキーヌさんがさらに大好きになりました(笑)
    そうです、欠かせないですw
    後ろ姿の写真、すごく印象的ですね
    左の写真にのせられたラブオンとパンチネラ、全体の透明感が本当に素敵です!
    あ、CTおめでとうございますー
    益々のご活躍楽しみです☆

    返信削除