2013年2月28日木曜日

第10回Happy Crop Stockless *5日目*そしてCP祭♡

久々のハピクローーー♪
ぼーーーっとしてたら5日目><
今回は時間短縮のためさくっとスケッチで☆

ともちゃんDTのstuck?!sketches Feb.15 です。



そしてわたしのレイアウトはこちら。


ようやく使えた七五三のロケ(といっても撮ったのはわたしwww)写真。
まだまだたくさんあるのですが。とりあえず一枚。

まずはcrate paperとamerican craftをストックレーーース。
なのでCP祭にも参加しちゃいまっす。

今回のcrate paperはどれもドキドキするほどかわいかったのですが
わたしはMaggie  Holmesをチョイスしました。

かーわーいーーいーーー♡

リボンのエンベリのかわいさったらないです><

それにLizzyを足してみました。
紺色が効いているということで共通項のあったこの2ライン。
合わせると結構ぴったりで、ちょっと嬉しかったです♡

春はお洋服もSB関連もかわいくてかわいくてもうヤバいですーーー
CPはなんとか1ラインにしぼれたのに
AmyのあまりのラブリーさにACは両方買ってしまっていたり、
MMEのかわいさに思わずポチをしてしまっていたりしております。

コドモ服もちょこちょこまだ寒くて着れなさそうな春物をゲットしてたりしてもいるし
物欲限り無し。。。

とりあえず、今回この機会があったおかげで
新作の箱を開けて、きゃーーーってなった気持ちのままレイアウトがつくれて良かったです☆




3 件のコメント:

  1. ハピクロから来ました。

    七五三の写真と言ったらスタジオ撮影か
    神社なイメージで、どうしても
    和風なレイアウトになってしまいがち。
    でもこれはミモザ?や紫のお花と写してるから
    かわいいPPと違和感なくハマりますね(>▽<)

    返信削除
  2. 私もこの草原に着物!ってのが印象的でステキって思ったーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!
    あこさんが言ってるように着物写真って神社が写ってるかはたまたスタジオか・・・ってのしか見ないからこの写真に目が釘付け!!
    私もこんな写真が欲しいな~~
    どっか着物で行ける草原ないかしらm
    そんな写真の可愛さがすごーく活かされたレイアウト、お目めハートもんですわ!

    返信削除
  3. こんばんは!CP祭アップありがとうございます♪
    1ラインに絞ったのはコレでしたか!!!
    私も3つの中でコレが一番好きです(でもほかのラインも気になり、手を出してはいますが)

    ACの正統派かわいさとCPの渋かわが素敵にマッチして、写真の雰囲気とぴったりな作品になっていますね。
    リボン、ホントだ、超かわいい。
    あああ、リボン買ってないんですよ。欲しくなった~~~(これ以上いくのか?)

    やっぱりyukkyさんのPPの重ねっぷりが大好きです。

    返信削除