2013年2月16日土曜日

PMBchapter / 26 -----------S is for...『Hello.SWEET girl』



ひさしぶりのクラス開講です。詳細はコチラ。

****************************************************

久々のPMBです。

----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking. 

Sで始まる言葉は色々ありますね。 
  
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか? 
--------------- word + inspiration by yukichi ----------------------



というわけで、わたしのレイアウトはこちら。

Hello.SWEET girl
MMEのmygirlを使って一枚。
届いた瞬間かわいいーーー♡ときゅんきゅんしまくりました。
とくに昔のsassaを彷彿とさせるフェルトステッカー。
えいやーーーとふんだんに使用www

過去sassaとの相性もぴったり♡

もっといろいろ盛ろうと思ったのですが
境界線がわからず。。。

写真で見るともうちょっと行けたかもーー
と思うのですが><







ワタシにとっての『S』は『SWEET』。
多分、タイトルに一番良く使っている
単語かなーーーと思います。

響きもスキだし、
びゅーてぃふるとかきゅーととか
(たまに使うけど)そういう感じのムスメたちでもない気がしてなんだか気恥ずかしくてwww

ちなみにインスピレーションボードよりいただいたのは
原色カラフルな色合いです。



久々に作りたいもので作ったレイアウトはとても楽しかったです。
すてきな機会をありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ひょっとしたら初コメでしょうか。

    わたくし、この作品見て「かわいいいいっ!!!」と
    叫ばずにはいられませんでした。
    この色合い、私の中では最高です!!!
    あちこちに散らばるお花の色と、お召し物の色がぴったり!
    (≧▽≦)ゞ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!!
      あ、たぶんはじめてだと思いますwたぶんwww
      この写真、いつかクロップしようしようと思っていたところ
      このラインが発売されたので、これでしょ!!!ってな感じで作ってみたのです><
      迷子さんにポップほめられてうれしいなーうれしいなー
      最近こういう感じもスキなのです♡

      削除