2012年6月20日水曜日

PMB#20

ダッシュでPMBに挑戦です。

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。 

-----word+inspiration by yukko ------


もう〆切一時間前にダッシュで作った作品です。。。こちら。

◆RELAX◆


画像また差し替えます。。。


先日オープンした、michiさんのお店、studio polkaで買ったsassaを使いたくて
作りました☆
ご存知だと思いますが、とってもとってもかわいいショップです♡

sassa、この頃あんまり買わなかった自分を責めたい!!!
めっちゃくちゃかわいいーーー♡
使いやすいし!!!おすすめです。


最近一枚にかけられる時間がとても短くて
あれもしたかったこれもしたかったと
客観的にレイアウトをみると思う事多々。。。汗

でも、増え続ける写真の整理、という事を思うと早いという事にこした事はないかなとも。
でも『作品』も久々に作りたいし。

あ、キットも作らないといけないのに


・・・あしたこそは。


インスピレーションボードからは
黄色のミストとキラキラな緑の写真から、
左のミストと背景に緑の写った写真をチョイスしました。

relax...うちのムスメ(5歳)。
写真撮られ慣れすぎて、カメラを向けるとポージングをするんですよね。
構えて撮ろうとするとびっくりする程の作り笑顔をしたりとかwww

でもこの日は私の大好きな顔いっぱいの笑顔をして笑っていて。
あんまり『撮られる!』と構えていないムスメの写真が撮れて嬉しかったなーなんて。

(時には、いろいろ指示したりしてしまうんですが。。。反省)

それでバラ園の写真でちょっとお花を使いたいところを
ちょっとポップな感じに仕上げてみました。

今回も楽しくレイアウト作れました☆
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿