2012年6月15日金曜日

マンキツ大感謝祭☆4日目☆

ああ。。。ブログでは完全に時間が過ぎていますね(涙)。
なんとか所要時間1時間ダッシュで仕上げた作品アップしますーーー

どうしてもどうしてもcalicoで作りたくなって作ったイチマイ。

◆WATER FUN:)◆



撮って出しは画像が最悪!!!!撮り直したいところです。。。






sassa×calicoがもったいなくてもったいなくて
大切に端切れをとっておいたのですが
あやうく肥やしになりかけていたので消費しましたー。
そして無駄にタグのところの♡柄とか、サッサの花柄とかを
チョキったため時間が無駄にかかってしまったと言うwww


それにしても、calicoはやはりステキ。
セレクトもやっぱいいし。
あんなツンデレな彼にもう我慢できず別れてしまったけれど
失った今、残るのはいい思い出ばかりですwww

やりなおそうかな。。。www
でもわたしは彼(マンキツ)は一人って決めてるからな。。。迷うわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿