2011年8月28日日曜日

Casket* Summer Challenge CT-WORKS Inspration week-4+++vol.1

チャレンジしたくてかなりうずうずしていた


最終週にしてようやく、ようやくチャレンジできました。

わたしはpokiさんのコチラをリフトさせて頂きました。



エンベリの配置がポキさんらしくてかわゆいです。
重ね方とかほんと神ですね(キラッ)


この辺とかほんとダイスキ。
もう☆がないので♡です、以外はまんまリフト。かわゆ〜。

リフトしよう!ってモニターを凝視していると
細かなかわゆいポイントがたくさん。
普段は『まーいっかー』で終わらせる部分も、頑張ってリフトしてみたつもりwww


ポキさんはネットを通じてというよりは直に話すことのが多いのかな??
めっちゃご近所さんだしお世話になっているのですが
特にモチベーションがぐーーーっと下がっているときに一緒にクロップすると
レイアウトのかわゆさと本人の励ましにより(笑)
とってもやる気になるのです。
だってこんなのやあんなのや作ってるの生で見れるんだもの〜。優しいしwww

そろそろまたやってくださいwww



ワールドワイドに羽ばたくかわいいレイアウト、堪能させていただきました!

毎日一枚ずつ作ってもコンプリートはできないだろうけど、
ちょこちょこ作りたいですー。たのしかった!!!
夏休みの宿題をギリギリにやる子みたいだけれど
またぜひぜひチャレンジしたいです^^




2 件のコメント:

  1. そんなに褒めないでくださーーーい!(汗
    や…やさしいとか言われた事ないっす。どきどき…

    作品、普段のyukkyさんらしくカワイイ♪
    あまーい雰囲気の女子レイアウト、いつも素晴らしくてすごいなーって思ってます♪
    またぜひ☆
    呼んでくれたらいつでも行きます!!

    返信削除
  2. ↑にドキドキしてるポキさんがいますが(笑)
    (いや、私もやさしいと思っていますよw)

    エンベリ使いなどポキさんらしくもあり、全体的にyukkyさんらしいテイストでまとめられたレイアウトですね(^^)とってもかわいいです!

    エントリーありがとうございました!

    返信削除