2011年8月22日月曜日

InspiredBlueprints#80

ああ〜。。。夏休みも後もう少し。
ほっとんどSBしてませんーーー。

まあ、家にムスメズ常駐(笑)ってこともあるんですけど
ほとんど家にいなくて、夜は飲んでるってのが主な原因かも(汗)。

でもやりたいことたくさん!でもでもやらなきゃいけないこともっとたくさん(涙)。
なかなかやりたいことまで到達しそうにありません。

あのチャレンジもこのチャレンジもそのチャレンジもやりたいのに!!!


ではでは。帰省している間うっかりと忘れそうになってしまい慌てて作成したIB#80です。

IBのきっちりスケッチ、今回も健在ですね〜。
涼しさを求めているのかw最近はまっすぐ!なスケッチがツボです。



私のレイアウトはコチラです。


calicoのadd-onを中心に作りました。
やっぱMMEいい〜。質感もスキだし、このパキっとしてない優しい色味がたまらん〜。

最近はさくさく簡単レイアウトをぱぱっとつくるばっかりだったので
作り込むことを忘れがち。。。涙

通常ライフにもどって落ち着いたら腰を据えて作りたいな。


さてさてサンプルの山に向かって行って参ります。

また告知しますがイベント参加します。気ままイベントではないのですが。
キットがんばってつくっておりますーーー。
詳細またかきます。がんばります。

では。。。いってきます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿