2011年7月13日水曜日

プリマンカイ祭り 第12弾 第2回リフトでGO!

プリマンカイ祭り 第12弾 第2回リフトでGO!
mixiのイベントに参加です^^


わたしは5日目のyukannaさんのレイアウトをリフトしました。


レイアウトはコチラ。


あの、もうムーーリーーーなcalicoを使って。リフトなら使えるかな??と思って。






・・・yukannaさんのオサレワールドにはほど遠いので
リフトだなんてゆっていいのかどうやら。という感じ(涙)。
オリジナルのレイアウトがすごく大好きで、ちょっとでもあのクールな透明感が出せればステキかもーと
思ったんですがねー。。。涙。残念すぎる。
でもムリ!と思ってしまい込んでいたcalicoが使えたのはよかったです^^








最近写真整理にちょっとハマっていてそれ用のリフィルに保存していくか
12インチにペタペタ貼っていくか迷っている日々です。
見たい時に誰もが簡単に見られるようにとかなりエンベリを減らし
大量写真をひたすら整理しきる!!というだけでおみせできるものではないのですが
ムスメズはとってもよろこんでおります(プラスダンナも)←みやすいって。
だいたい小ギャルさんのお昼寝タイムにばーーーーっとやってしまうんだけれど
整理された写真をみると、爽快ですよwww




でも、少なく写真とジャーナルばかりで
ぺったんこなものなので
そんなのばっかりしてたら盛りかたを忘れてしまい、コチラのレイアウトまでもぺったんこになってしまいました(汗)
手のこんだものも久々につくってみたくなったなあ。。。でも暑くて。やる気かなりそがれてます。
写真はたっぷりあるのにwww

2 件のコメント:

  1. なんだか久しぶりにLOがアップされてるーって気分になった!ずっとコンスタントにアップされてるから少し間があくと寂しいよ~>< しかし、暑いよね~

    yukky*ちゃんのこういう組み合わせって珍しいなーって最初に目にとまったんだけど、マンキツなのねん。
    でもキレイにまとまってて、サスガ!!

    うちも写真整理してないのー。無印のポケットアルバムに入れてるんだけど、はてさていつで止まっていることやら…。

    返信削除
  2. いや~~~ん!かわいいい!!!
    タイトルの重なり具合とか黒マットとか
    ツボルところが多すぎるー!
    ダッフィーかわいいよねー!
    大好き!ってLOから聞こえてくるみたいだー!
    参加してくれてありがとう!!!!

    返信削除