2011年7月2日土曜日

第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日** 姫路クロパにて。ほんでお知らせ

怒濤の日々がようやくおわり。
そうこうしてるうちにハピクロ最終日なん!!!

やーだーーー
全然走れなかった。。。がーん。

ちょっと旅してたし仕方ないんだけど。。。

とりあえず気をとりなおしてアップだ^^


撮って出しなので画像悪すぎでスミマセン(汗)

とにかくストックレスしたのは端切だったwebsterのPP!!
あと、指定メーカーは王冠にしたwebsterのステッカーに、ちょこっとsassa。

こちらのレイアウトは今日姫路クロパで作りました〜。
クロパに持っていってた端切とバジルとフラワーでとりあえずのかたちをつくっておいて
家で仕上げを。

(なぜかいつも呼んでもらっている打ち上げで熱燗のんでほろよいだったのでちょっと「??」なところもあるかもだけどw)

ラブな地元、姫路クロパ。
存在知ってからずっと(といってもまだ2回目ww)参加してます。
今回は大阪→姫路→大阪を日帰りというやる気いっぱいで参加。

ここに参加するとナツカシスな播州弁や、
ジモトークはもちろんなんだけれど
なにより、
SBをどうしてはじめたか。なんではまっていったか。
どうしてまだつづけてるか。
を純粋に再認識できるので、どうしても参加したかったのです。

今日も、もくもく作品をつくりつつ、播州弁トークしつつ
おいしいお酒とすき焼きを食べつつ(いつも地元メモラスタッフの打ち上げに混ざってるワタシwスミマセン。。。)
がっつり再認識しました。

なにより思いを込めることがいちばん
作ってる側も作られている側も笑顔であること。
忘れてることを思い出させてくれる場所です^^

ああ、やっぱりSBってたのしいな。写真っていいな。

また思い出いっぱいのこしていくぞーーーと心に決めつつ、家路につきました。




クロパで作ったキットのレイアウトはまだ仕上げてなくて。。。(汗)
できたらまたアップします〜。





ともちゃんも一週間おつかれさまでした^^
たくさんの思い出や思いがいっぱいつまったレイアウト、
みられる楽しいイベントをありがとう☆



長くなりましたが、つづいてお知らせ。

きっと、きまま。にてぐりんちゃんことkangaさんのキットが発売になっています。
こちらはぐりんちゃんの意向で
チャリティキットとなっております〜。

めっちゃスタイリッシュでめっちゃステキ!!!
ほんとに写真を大切にクロップしてるサンプルばかりなので
ぜひぜひ手に取っていただきたい!!!です。

どうぞどうぞよろしくお願いします><
詳細はコチラからどうぞ〜。



ああ〜まだまだ書きたいことが!!!
とりあえず締め!2記事めにつづく〜。。。

3 件のコメント:

  1. きゃー、今日もほんと可愛いー!!!
    可愛すぎます!!
    LOももちろんだけど、
    娘さん可愛い過ぎです~❤

    返信削除
  2. あーーーん、可愛い❤
    ピンク×黄緑が可愛すぎるーー(≧▽≦)!
    ちらっと覗かせたトランプがイイネ!!

    返信削除
  3. >keicyanさん
    もうすっごくステキなスタジオで、なにより小道具とかがかわいすぎる!!!
    いろいろ背伸びさせたスタイリングにしちゃいました☆
    お気に入りです〜。

    >ともちゃん
    トランプ、なんか足りないな〜と思ってつけたの♡
    わたしもお気に入りです^^

    返信削除