2011年6月16日木曜日

マンキツ大感謝祭5日目はsketchy thursdays6.9

大感謝祭も5日目。
新しいcalicoも来て、さらに在庫どーーーん。
消費にいそしまなければ、ということで。

昨日、夜中にビールを飲みながら『名前をなくした女神』の録画をみてて
急に作りたくなって制作。
(杏がつくってるドールハウスに影響されたのではないと思いたい)



私のレイアウトはコチラ。

なんとゆるいスケッチ解釈。

calicoを中心に。
PPとフラッグとステッカーの一部はcalicoです〜。

マンキツとは関係ないけど
pebblesのエンベリがかわいすぎる件w
プリマのフラワーは中心がちょっと気に入らなかったのでもいで(これって方言?)
MMEのブラッズをぶっ刺しました。


calico。
マンキツオンリーではレイアウトが作れない(なんか足りない←add onが必須なんだろうけどいつも買えない)ワタシ。
でもセレクトの神っぷりと
たまにすーーーんごいツボをシゲキしてくるのでやめられず交際を続けてて。

この1、2ヶ月はきゅんきゅんで『やっぱ好き〜♡』って感じだったんですが
今月というか最新キットは。。。

なんというか。。。


このイベントの中で使わないと、
わたし

・・・
使わなさそうな予感です。どーん。(さしこ風w@AKB)


かわいいんだけども。かわいいんだけども。
・・・うちには女子しかいないし。。。涙

3 件のコメント:

  1. うちもだんなとじーさん以外は女子のお子様しかいないんで、今月は・・・ここ半年で・・と思ってしまったキットでした。
    でも、先月みたいなのだと気分も上がって、もったいなくて使えないんですよ。それはそれで^^;
    もいで・・伝わりますけど使わないかも^^;
    LOはもう毎回かわいい!!~かわいい~!!お花の下に垂れ下がっているジャーナルがツボです。かわいすぎる!

    返信削除
  2. やーーーかわいい!
    隅々までyukky*さんワールド炸裂ですねー☆☆
    写真の上に貼っているステッカーも、なるほどなーって感じです~
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  3. >takakoさん
    OA宇宙ライン、かわいいんだけど・・やっぱり写真がないです〜。
    どうしようか悩み中です。なんとかイベント中に作れないかな。。。
    そうそう。かわいすぎると作れないですよねー。
    でもマンキツは【すぐやる課】なのでw
    そのかわり使えないペーパーやエンベリが山盛りですよ。。。はあ。

    >marikoさん
    こういうステッカーの使い方がすきなんよー。
    ってかこの赤ドット、何枚所有してるんやろってくらいあるよー。
    まだまだあるよーwww
    このレイアウトはなんせペブルスのエンベリが最高に好き!

    返信削除