2011年6月7日火曜日

KIMAMAniDTwork~sassafras/sunshine broadcast

KIMAMAniSBshopにて次回更新で登場するsassafrasの新作、sunshine broadcastのサンプルを作りました〜。

詳細はアップ済みのコチラをどうぞ☆

・・・というわけにはいかないので、こちらではちょっとくだけた感じでご紹介します^^







このライン、ほんとーーーーーーに使いやすくて惚れ込んでしまいました♡

私好みの「きれいな色なんだけれど少しくすんだ色」ど真ん中。
使用感としては過去ラインのindie girlよりさらにさわやか。
sweet smittenより『女子!』らしさが押さえられてよりレイアウトの幅が広がっているかんじ。
しつこいようですが、ど真ん中ラインでした^^

なので、またもやの短納期でしたがさくさくさく〜〜〜っと仕上げることができました(苦笑


って前置きが長くなってしまいましたがさっそく紹介していきますね。


<使用アイテム>
Pattern Paper/static#11482, kindle#11483, golden hour #11485/enlighten #11486
Accent Sticker/sweet treats #21223
Alphabet Sticker/slate #21302

++私物より++
タグ、レースペーパー、麻ひも、チケット、ミニアルファベットステッカー、ファブリックブラッズ、ポップアップステッカー、dewdrops、ミスト




はじめてこのラインを見た時に一目惚れした空のPPをメインに作ってみました。
この空、まっ青な快晴!というよりはなんとなく雨上がりっぽいなーーーと思ったワタシ。
雨上がりの写真をチョイスして作ったら

もう!もう!!ぴったりすぎてーーー。

でもミストとか使い方によっては元気なお外レイアウトにも合いそうだなーとも思います。

そして。sassaと言えば・・・な6×12インチのアクセントステッカー。
今回のDTworkでは3レイアウト作りましたが、全部に多用しております^^

こちらのレイアウトでは


ポップアップしたり、下にくぐらせてちょっとアクセント使いしたりもしたけれど
使ったネガティブ部分をきりとって貼ってみました。(♡部分)
この使い方、すごく気に入りましたーー。
内側に少しステッカー自体の色がのこっているのでさりげないアクセントにぴったりです。






Pattern Paper/flourish #11481,static#11482, kindle#11483, golden hour #11485
Accent Sticker/sweet treats #21223
Alphabet Sticker/slate #21302

++私物より++
コルケードアルファベット、ボタン、フレームチップボード、クリップ、ポップアップフォーム、ミシン糸、ミスト

つづきまして。
こんどはお花でちょっとかざってみました。
これは、PPの柄をちょきちょきとしたもの。
sassaでは最近お花のダイカットもでてますよね〜。(ワタシの中で大ヒットアイテム)
それと組み合わせてもかなり華やかに仕上がるのではないでしょうか??と思います。


ステッカーはこちらにも。
チップボードフレームの中にいれてみたりポップアップさせてみたり。
そのまま貼ってももちろんキュートですがちょっとした工夫で
いろんな可能性があるっていうのがたまりませんーーー。


そして、このラインは全体的に淡い色合いで作られていますが
時折グレーや黒でしまってますよねー。
このグレーのドットのPPの使いやすさったら!!!
自分の在庫ドットPPは何枚か全く知りたくないけどまた買います!!!(キッパリ)






Pattern Paper/lourish #11481,static#11482, golden hour #11485/enlighten #11486
Accent Sticker/sweet treats #21223
Alphabet Sticker/slate #21302

++私物より++
レースペーパー、クリアボタン、刺しゅう糸、ボタン、バジルカードストック
OctoberAfternoon word sticker 5&Dime( http://kimamanisb.com/?pid=31915938


三枚目は、室内写真です。
くすんだ色合いなのでお家の写真にもぴったり。
ほんとうにシーンを選ばないラインで、
あわない写真ってどんなん??ってなくらいです。
そして、メーカーミックスもしやすそう。
コチラのレイアウトでは、OAの新作5&DIMEのステッカー(http://kimamanisb.com/?pid=31915938)を加えてみました。
ラインの差し色『黒』を写真のマットにもして、ちょっと辛めなかんじになりました。


そしてステッカーの一工夫(笑)。
こちらは左はPPに貼った後一回り大きくカットし、
右はネガティブ部分をPPに貼って、カットしています。




以上です〜。
今回もsassaはやってくれてますよーーー。
ほんとにほんとに使いやすくて。
リピ確実で、わたしも今回また(笑)参戦しまーーーっす。


KIMAMAの発売日は未定(でも近日中ですよん。)で気まま〜にカートオープンになるかと思いますが
今回はOAのミストも入荷とのこと☆
要チェックですよーーー。
よろしくお願いします!!!

1 件のコメント:

  1. おぎゃーー!(赤ちゃんになっちゃった
    これもう可愛い過ぎますーー!!!!
    かわいいだろーなー欲しーなーとワクワクしていたところに
    こんなキュートなサンプルを見せられたらもう
    パック買い必須じゃないですか(≧∇≦)
    つかパックで買ってもまだ足りないかも…どどどどうしよう

    返信削除