2011年6月14日火曜日

マンキツ大感謝祭 3日目

半年に一度の大感謝祭!
ということで、がっつり作りたかったのですが。。。まだこれだけしかなくて><


いつ作ったのか忘れちゃいましたが、一番新しいcalicoがきた直後かと。
たしか『きゃーーー♡きゃわいいーーー♡』とか思いながら即作ったはず。
今月久々の超スマッシュヒットでした。好み!!!

最近ちょっとブームなグレー×ピンク×水色とpebbles。
とにかく今自分の中で来てるものの集合レイアウトですー。

で、別れを告げようと決心してたcalicoとはまだ決別できないなーーーと思ったのでありましたwww


あとひとつ、作りかけのがあるんですが。
それは『今月ってばちょっと(自分の中では)ナイなーーー』と思った月の消費分で。
あんまり作っててキャッキャならないのだけれど頑張って作ろうと思いますー。




で、新彼・・・もといマンキツ話なんですが
一つちょっと気になるお店を見つけまして。
でも送料がわからなくって、問い合わせしたら
『とにかくpaypalで手続きしてー。あとで送料請求するし』
みたいなメールが来て、ちょっと悩み中なのです。
知る方法はないものなのかしらん。法外ではないとは思うけど。


http://www.freehandscraps.com/index.htm

先月分のがいいんだけどなー。
(今月のんダイモとか入ってるしwなんでやねーん

8 件のコメント:

  1. あら。freehandsは昔の送料だったら13か14ドルだったですよ。今はオーナーが変わったんで、わからないですが。そのくらいだと思いますけど。。ってどーんって思う請求がきたらいやよね~送料くらい教えてよーって。
    yukkyさんのLOはいつもかわいいーーー私もこんな写真で作りたーい!って同じにはならんね。絶対。

    返信削除
  2. りょうママ2011年6月14日 16:35

    mixiコミュからきました。

    calicoのこの雲のPPかわいい~と
    思いながらどんな写真を持ってくる?
    と思案しておりました。

    ほんわかかわいいLOですね~。
    娘さんの笑顔も素敵です♡

    返信削除
  3. まだ別れてないのですか(笑)
    なかなか切れないもんですよねぇ。
    このLO、すっごくすっごくすっごく可愛い♪
    ガーリーなLOを作れないので憧れますw
    多分うちの子たちには合わないLOだし( ̄ー ̄;)
    freehandsは私も取ってましたよ~
    そんなに高くなかったと思います。
    そしてちゃんと届きますよ。今はオーナーが代わったから
    分かりませんが。。。
    可愛いマンキツだったけど、やっぱり少なく感じちゃうんですよねぇ。

    返信削除
  4. 私の彼(Calico)もしつこくってなかなか別れてくれません。
    PPが好みのタイプじゃないって言うのに、別の魅力(エンベリ)で攻めてくるんです。

    ( ̄■ ̄;)はっ!!今頃ですが、フォローありがとうございます。

    なんというガーリー&清涼感。ちょっと淀んだ私の心に爽やかな風が・・・。

    返信削除
  5. >takakoさん
    ご存知ですか?!とったこともあるんですね〜。
    わたしcalicoは好きなんですが、
    もっとシンプルガーリーなマンキツはないかなと。
    (calicoはちょっとボーイッシュに感じてて)
    メーカーはミックス、それでブレンドがばっちりで
    でもできればエンベリも。。。なんて贅沢でなかなか気に入ったところに巡り会えなくて。。。涙
    ここ、ちょっと気になるんですよね〜とってみようかな。
    単月買いみたいだし。

    返信削除
  6. >りょうママさん
    コメントありがとうございます^^
    雲のPPひとめぼれでぜんぜんつかえなかったんですが
    お気に入りの写真がとれたのと、
    pebblesがあんまりにもキュートだったのでえいやっと使ってしまいました。
    calicoはやめようと思う月にこういう大ヒットがあってなかなかやめられません〜。

    返信削除
  7. >まみさん
    そうなんですよ!なかなかcalicoってばーーー
    でも新しいのが先日来て、テンションがた落ちになってしまったので
    また、もうーーーやめるーーーーーってなってますw
    (完全ボーイテイストで、途方に暮れてますw)
    今作ってるレイアウトはもうこれないわーっていう月ので
    完成したんだけれどテンションが全くあがりません。
    日の目をみるのでしょうかwww

    返信削除
  8. >スピカさん
    ってすすすすスピカさん!?!?
    びっくりです。ありがとうございますーーー
    いやいやいや清涼感やラブリー感は完全にまったく足下にも及びません。。。恐縮です。
    でもほんとcalicoは突き放された!と思うとうまいことまたせめてくるんですよねーwww
    この月でかなりせめられてきゅーーーんってなってるところ
    こないだ来たのでかなーり突き放されてしまいましたwww
    別れようかな。。。やっぱり。

    返信削除