2010年6月25日金曜日

scrap×scrap25

scrap×scrap2周年おめでとうございます^^


こんなおめでたいときにお題だしてるの、わたしですみません。。汗




お題はコチラ



1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・ワタシwww





こんなことは二度とないので、ギリギリですが投稿します!!




サークルはパンチ、クリアボタン、ミストの液をぽたぽたたらしたもの、
チップボード。
タイトルは超ツボなJillibean Soupの白コルケードアルファです。
青空写真。
自分でお題を出しておきながら
梅雨まっただ中な上に水ぼうそうパニックin我が家なため
おそと写真が皆無!!!
そして皆様苦戦した。。。とのブログ記事。
申し訳ない申し訳ない〜〜〜と思いながら必死にPC内を捜索した結果
約2年前、釣りに行った時の海写真がありました。
それに青フィルターを掛けたり彩度を上げたり加工して
作成しました。


実はこちら次回28日発売のキットサンプルでもあります^^


青空写真、梅雨まっただ中の中みなさまなかなか無いかと思いましたが
SBは写真ありき!と思っているワタシ。
PPやテクニックから写真を探すのではなくて
この写真だからこそのレイアウトを作っていきたいと思っていたり。
だから主役である写真のテーマを縛りたかったんです。


みなさまここでつまづいた、ということをよく聞きました。
ほんとにごめんなさい><
でもチャレンジしていただいた方のブログを見させていただいたら
みなさんのお写真、レイアウトがほんとにすてきですてきで。。。




サッカーダイスキなわたしにとってこのお題は
『ジャパンブルー』にもなぞらえることが出来て、かなり満足でした!!
(こちらは後付けですがw)


この時期にぴったりなお題だったわ〜〜なんて我ながら感動。
一緒に考えてくれたらり。さんありがとね〜〜!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿