2010年6月4日金曜日

fancypants番外編〜わたしの場合







もうすでにkimamaにて発売中。先日DTworkでつかった材料がのこってたり
まだ使い切れてない材料があったので番外編として作成〜。

らり。さんのブログをみて、やらねば!と思いまして(汗))
台紙とチケット以外はfancypantsというDTworkよりそれらしいものが出来上がりww


こちらは、超お気に入りのステッカー。
らり。さんに影響されつくったので
チュールなんぞを使って、プチらり。ワールドwww



カードをちぎったりきりだしたりチケットを挟んだりなお気に入りポイントww
このクリップすらfancypants☆(いつのだかはわすれたwww)


らり。さんちのむすめちゃんとうちの小ギャルはなかよし^^
ってかうちのムスメがらり。さんちのムスメちゃんを超リスペクトしてるんですがwww
でもなんかフィーリングがあうみたいで
この日もとってもなかよしでした^^
そんなほんわかした雰囲気のウマ〜〜〜くだせるラインです^^

女子ともだちとの一枚にどうでしょ〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿