2015年10月21日水曜日

ぶんぐ博2015★

お久しぶりです。
ブログがもう。。。死んでましたね><
楽ちんなインスタとかFBとかでちょこっとアップはしていたものの。。。

最後が2014年とな!!!
あれから仕事がハードになり
小ギャルが小学生になったり
いろいろとありました。

ブログもこれを機に少しは更新したいものです。

さてさて。今年もぶんぐ博でます★
いつものくにやんと、
活躍が眩しいあゆあゆちゃんとでブースを作ります。
足引っ張らないように売り子がんばります。

素敵な体験もあります★お二人のブログをチェキしてください><


なので久々にキット作ってみました〜。

photo by studio petit pas

一つ目はこちら。
なかなか現代のはやりにはついていけなくて
相変わらずのレイヤーがしがし12インチです。
5枚くらい重なっているところがあるので見た目の割にずっしり感があります。
レイヤー大好き♡少しでもその楽しさを感じていただけますように。。。


実は結構好きなメーカーsimple storiesを中心に組んで作ったミニブックです。
4×4インチで、このサイズはこどもが喜んで開くのにちょうどいいサイズなのです★
置いているとパラパラ開いて思い出話に花が咲きます^^
中身もチップボードをふんだんに使用しているのでしっかりしていて
ボリューミーですよ♩


この他にも写真撮る前に搬入してしまったのですが
私が買った当時はレアだったあのダイとか!
どうしても欲しくて海外から買ってしまったあのスタンプとか!!
フリマで格安で出しております〜

他にも素敵なブースがたくさん並びますので
是非是非楽しみにいらしてください!!!

...浦島太郎状態で寂しいので誰かおしゃべりにきてください〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿