2012年10月31日水曜日

第4回CP祭

mixiコミュ『好きですCratePaper』(承認制です)のCP祭りに参加します☆

crate、ほんとに出るライン出るラインツボってしまって
完全に今や我が家のストックナンバーワンです。。。

使ってはいるのですが減らないw
減ったところで新作が来て買っての繰り返しです(汗)
『もったいなくて使えないーー♡』病を克服するべく
『届いたらすぐ1LO』を目標に作ってはいるのですが・・・なぜだ。
(買い物量が制作スピードに追いついてない、まさにその通り)


今回もまたもや(買いすぎた)Little Bo Peepでつくった一枚アップさせていただきます!!


またもやめいっ子♡
もうあかちゃんかわいすぎるーーー><

今回はもう結構いろいろ楽しんだレイアウトにしました。
Lizzyや、CPの過去ラインいろいろひっぱってきております。

この色合い、、、ツボやわーー
プレゼントするレイアウトなので
ラッピングの時によく貼られているシールのようにしてみました。



この子なんてBABYのレイアウト作らない限りはなかなか
使えなさそうだったけれどなんとか日の目をみました。
よかったね♡




やっぱりこのシリーズはかわゆい♡
そして、Lizzyとの相性も抜群でした><
Lizzy、新作はやはり衝撃的にかわゆかった!!!!!
この気持ちがMAXなときに使い切るのが目標です。がんばるぞーーー


2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    CP祭にアップありがとうございます!!!

    (ツイッターからずっとお待ちしていました(笑))

    全体的にフレーム風(マット風?)に重ねていったPPの重なりがなんともいえず綺麗です。
    文章を読ませていただいて、あっそうか、プレゼントボックス風だったんだ!!とイメージができました。
    大事に大事にされる(天からの)授かりものって雰囲気が出ていて、やさしい(でも楽しい)LOですね。
    ハートに抜かれた赤ドットとかも、とってもかわいいです。

    そして文章を読ませていただいて、いちいちウンウンとうなずくことばかり。
    使っているのに減らないCP。出るラインどれもツボるCP。
    無駄に買ってしまった赤ちゃんライン(男女ともに)。

    あーーーーーっ、同じです。もうどうしたらいいんだろう状態です。
    使っても減らないんです。不思議なポケットか!たたくと出てくる。(違います、ポチるから出てくる)

    そしてリジーも買いました。全PPとりあえず。
    やっぱり衝撃的にかわゆいですか?
    早く手にしたい。お取り置き発送してもらおうかな。
    そうなんですよ。旬なうちに使い切りたいです。

    えっと、無駄話が多くなりましたが、素敵なLOありがとうございます!!

    返信削除
  2. かわゆすぎる・・・BabyもLOも。女子力満載でかわいいLOを見ると、1か月後に男児なのが若干悲しいかも?!ww

    返信削除