2012年8月31日金曜日

やっぱりダイスキLittle Bo Peep♡

第3回CP祭参加しますーーー。
前回はFAVを頂き、ありがとうございましたっ。
今回はなんとFAVを選ばせて頂けるとのことでどきどきどき。。。

さて、今回はこんな感じです。

<nico>
ほぼ100%CPです。
うん。久々にメーカーもラインも混ぜずにタイトル以外はもうLOVE
Little Bo Peep。

これでだいたいPPはほぼつかったかなーーー
あと、パックがまるまる残っておりますがwww

このラインはベビーなんだけれど、そこまであかちゃんあかちゃんではないので
ほんとに使いやすかった♡

わたしのCPナンバーワンは相変わらずEmma's shoppeなんだけれど
これも好きだな〜♡
新作もたのしみですねっ。

3 件のコメント:

  1. こにゃにゃちわ!
    ホントに手が早い!!
    そしてレイヤーが素敵すぎるー。
    Litte Bo Peep、写真によく合ってるね^^
    見れば見るほど私には絶対に真似できないレイヤーが…眩しすぎるわ。
    また教えて欲しい~。

    それと↓の記事、おめでとー!
    これでまたコンスタントにyukkyちゃんの作品が見られるのね^^

    返信削除
  2. こんばんは!CP祭参加ありがとうございますっ。
    これまた素敵なレイアウト~。
    やっぱりいつも思うのですが、写真の置き方が独特ですよね!!
    真ん中盛りがこんもりしていてPP重ねのかわいさが際立つ感じがします。
    写真のこの微妙な大きさ違いが、なんとも心地いいです。

    CP新作もめっちゃ楽しみですよね。私は次はどんぐり!!がもう気になって仕方ありません。

    fav選考、CP祭の華なので(たぶん)、よろしくお願いします!!

    返信削除
  3. あれ?昨日コメントしたはずなのに!?(T^T)

    もう一回…
    yukkyちゃんのレイヤーはほんとにすごいー!
    パパパッとこんなに見事に重ねていけるなんてセンスの塊だわ。尊敬っ!

    そしてDT就任おめでとう☆
    yukkyちゃんのDTワーク楽しみ~^^

    返信削除