2012年1月15日日曜日

SBはじめはsketchy thursdays1.12andOAで祭ります!

ようやく2012年初LOつくれた〜!!!
去年末、一目惚れしてがーーーっと最後に買ったもののひとつ
october afternoon。
OAはいつもいつもかわいくて眺めているうちに
いつの間にかシーズンが過ぎ、使えなくて肥やし化するので最近は自重していたのに
『雰囲気違うし使えるんちゃう〜♪』なんて思ってヒサビサになんやかんやと
ポチポチ。

そんなこんなで年末→正月→お仕事開始。。。
で、作らない状態になってしまい。

ヤバい!!!肥やしになる!!!!!!
(バイマンスリーも、あれもこれも!!!w)←肥やし候補はまだある


と思っていたところ、ちょっとだけ隙間ジカンができ、ようやく初SBできました^^

で、初作品は絶対作りたい!と思っていたなんとこれで最後だというスケモクのスケッチで。


グレーが最近の自分の中での流行カラー。
台紙に使ったペーパーがもう今までにあったようでなかったカラーでドツボ♡
白PPとバラのエンベリ以外はOA。わたしにはめずらしいメーカー&ライン統一レイアウトです。
やっぱりメーカーを合わせると、すっきりおさまるしペーパー選びもスムーズでした。


写真は年賀状用に撮ってもらったイチマイで。
SBはじめはこのときの写真にすると決めておりました^^スケッチともぴったり。

凝った事は何一つしていない超時短レイアウト(また)なんだけれど
ラインがドツボなのでこれはアリということで☆

cratepaperのバレンタインにキュン死にして追加買いしようとおもっていたけれど
このラインもいいです〜。
黄色、下のムスメに影響されてか最近ちょっと気になる差し色です^^

6 件のコメント:

  1. コミュから遊びにきました、Asukaです♪
    よろしくお願いしま~す

    私もまだ今年に入ってLOを作っていません…
    OAもカワイイなぁ~と眺めてばかりなので、今年は作っていきたいなぁ~と思っています。

    ステキなお写真とペーパーの雰囲気がピッタリなステキなLOですね。
    短時間レイアウトとは思えません…
    さし色のイエローいいですねっ!!

    返信削除
  2. グレー、いいよねー(´❤◞⊖◟❤`)
    私もまだグレーブームは続いてる♪
    水玉PPで写真をマットしてるのが可愛いな~~♪
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除
  3. うわぁぁぁ、このLO大好きです!!
    影響受けてグレーにハマりそうです(>▽<)
    黄色との相性も抜群で、
    この写真にもピッタリ~!!

    椅子柄のPPなんてどう使うの?って思ってましたが
    写真との関連を気にしなくても雰囲気バッチリ!
    しかも椅子を全てチラ見せにしてるトコロがツボです。
    凝った事はしてないって書かれてますけど
    ちょい見せなレイヤー技が凝縮されていて
    洗練されてるなーって思いました(*>▽<*)

    返信削除
  4. 今年もよろしくお願いします☆
    なんかyukky*さんのイメージにはないカラーだ!!
    でも出来上がったLOはyukky*さんだ(笑)!
    グレー私も最近気になっています。
    意外と使いやすいですよねー☆
    Thanks for playing along with ST!!

    返信削除
  5. yukky*ちゃん、あけおめー!!
    今年もよろしくね☆
    お仕事始めたのね^^充実した1年になりそうだね~
    わかる!私もこのOAがツボってPP12枚全部買ったからね^^;
    グレーと黄色。すごく好き!
    家族写真すごく素敵だね。
    忙しいと思うけど、素敵な写真もSBも楽しみにしてるよ~

    Thank you for playing along with ST!

    返信削除
  6. Love all the layering! The colors are fab! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除