2011年12月14日水曜日

第8回Happy Crop Stockless 4日目

ようやく参加できた☆ともみっち☆ちゃん主催のHappy Crop Stockless。
もう4日目ですよーーー。
なんかSBやる気ないモード、というわけではないのだけれども。
最近早起きを心がけているので必然早寝になって、
なんかテレビとかもみてしまい。
今日は今日で楽天でマラソン必死こいて走ってて。

ほんで昼間はいやいやいやいや絶好調な小ギャルと戯れてて
なんか遠ざかっててーーー。。。って感じでした。



そんななか始まったハピクロ。参加せなあかんやろーーーと
小ギャル昼寝→お迎えまでの30分ダッシュで作ったレイアウトです。
(明日分もできたんだけれどそちらも超時短レイアウト。簡素この上なし)


コチラSketchy Thursdays12.8です。

スケモクのスケッチ大好き〜なんですが、
写真がちょっとでかくてスケッチ通りにはならなかったのが悔やまれる〜。
ストックレスアイテムはcrate paper。
もうかわいすぎてかわいすぎてたまらん〜な【ご近所】ライン。
かわいすぎるわ手に入りにくいわでもったいなくてそっとしまっていたラインようやく使用です☆のわりに簡素。。。汗


一つ一つのアイテムはカワユス〜なのに
カワユスに仕上げきれなかったのが悔やまれますが、小ギャルナデシコジャパーーンなお気に入り写真がクロップできて良かったです☆




で、おまけ。
今日(昨日??)ちょっと都会に足を伸ばしてキャンドルライトに。
キャメラマンがいーーーっぱいで子連れでいってしまった(うち一人はイヤイヤ絶好調)のを後悔しつつ。
でも五歳のオトメは『すてきーークリスマスだね♡』とかなんとか
パパといちゃいちゃしたりしてマンキツしていた様子。

唯一とれたオブジェなアート。かわゆす。



きれいだったーーー。もっとじっくり撮りたかった。


くりすますをみんながたのしくすごせますように
が大ギャルの願いらしい。もうかわいすぎてきゅん死に。


2 件のコメント:

  1. Such a cute page! Love your take on the sketch! The photos are so lovely :)

    Thanks so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  2. これ30分なのかー!!すごーい(´❤◞⊖◟❤`)
    ナデシコジャパンな写真がこれまた可愛いね!^^
    ほのかに色づいてるミストも素敵だわーーー☆

    返信削除