2011年11月5日土曜日

a wheel*October--hassi kit☆

あれやこれやとばたばたしてたら月末をとうにすぎてしまい。。。
だいぶの遅刻でアップさせていただきます><

a wheel*のメンバーとのキット交換会もついに最終回。
今回はBG+きっちり=はっしーさんのキットです。

画像ははっしーさんからお借りしました。

渋いけど、差し色のピンクがかわいいキット☆
でも・・・意外に苦しんでしまい。
アップするのが大変しのばれるレイアウトになってしまった・・・んですが
勇気を出して。私のレイアウトはコチラです。


台紙、タイトル、ウッドな蝶、ボーダーステッカーはキット外です。

メタルアクセント、男女なトランスパレンシー。。。などなど。
かっちょいいアイテムがどーーーーっしてもうまく使えなくて。。。涙
結構な時間がかかったのにこの簡素さ。

キット、すごーーーーっくステキだったのに。
修行がたりませんわ。

メタルアクセント、ほんとにもってないなあ。
でも一つ使っただけで高級感も出るし、また挑戦してみたいなw


この半年間。すっごいステキすぎる作品を作るし、
すっごいステキすぎる作品を作るし、なんや言ったらwinnerだったりDTだったりな
すんごい人たちで構成されているa wheel*。
ほんとにこの中にいてもいいのか?!というドキドキ感の中
いろんなテイストのキットにうきうきしたり唸ったり。
めっちゃ楽しかったし勉強させていただきましたー。

次回は何があるのか。楽しみにしております!
たぶん来年あたま、また上京いたしますーーー。会えたらいいな♡

10 件のコメント:

  1. あっ!miniさんも☆をカットしてた♪
    トランスペアレンシー、ちょっとビミョーな柄でしたね(汗)
    花柄の中に黒がピリっと引き締めていて
    クール&キュートに仕上げてくれてありがとーーー♥
    今回の企画は、緊張より楽しい方が大きくて
    充実した半年でした♪
    また、是非やりましょう☆

    返信削除
  2. yukky*さん、う~ん、黒がピリッときいていて
    かっこいいよ~!!メタルアクセントは私もできるだけ
    レイアウトに使いたいな。私のCJにカメラのメタルを使ってくれていたでしょう、あのメタルも大好き。時々CJを見てはみんなの事を考えてるよ。yukky*さんの可愛くてかっこいいレイアウトを見れてとっても幸せだったよ。上京の際は必ず教えてね、みんなでまたおいしいもの食べに行こう。

    返信削除
  3. yukky*ちゃん!!!私このLOドンピシャ!!!
    ちょーーーー好みーーー♥
    写真もかわいいし、ミスト具合も最高。
    タイトルの自体もパーフェクトgooood
    いや~、いいよ。
    ところどころのピンクもyukky*ちゃんらしくて好きだよ(*^_^*)
    そして来年、来るのね。
    これはまたランチ会の計画を練らないとね。

    返信削除
  4. え。どこを苦しんだのさ?っていうパーフェクトなLO !
    やっぱさー。このメンバーはスゴいよね。
    どんなキットもちゃんと自分テイストにお料理してて、いつ見てもどれ見てもカンペキなんだもん。
    本当に勉強になったよー。
    ありがとう!
    ナニナニ?年明け??
    いいねー。時間あったらクロパもしたいし、yukkyちゃんとはジャニ話もしたい!
    待ってるよーーん。

    返信削除
  5. 可愛いい!
    この色味を使うのはyukky*ちゃんらしいなと思った^^
    優しさがあふれるようなLOにメタルと黒がピリッと効いてて素敵だね。
    いやはや、このメンバーにいる自分に今更驚くわ。
    来年!大変だ。早くみんなの予定を合わせないとー。
    楽しみすぎる!

    返信削除
  6. >はっしーさん
    ちがうのーーー!!!
    あのトランスパレンシーを使えないのはわたしの力不足のせいで、、、
    なかなかかっこいいレイアウトってあこがれるけど難しい。
    でもはっしーさんが大好きなピンクを効かせ色に使ってくれたから
    なんとか完成させられました。ありがとう☆

    返信削除
  7. >yumikoさん
    わたしにとってもあのCJはほんとに宝物だよ。
    距離は離れてるけどステキな仲間ができてほんとにシアワセです。
    メタルは今度買ってみようと思うよ〜。
    上京ぜったい知らせるよ!ぜったい会いたいもん♡

    返信削除
  8. >yokoちゃん
    ありがとうーーー。でもめっちゃ簡素だわー。くすん。
    ほんとみんなのすごさにほーーーってなった半年間だったよ。
    ランチ会したいしたいーーー。
    何時間しゃべっても足りなかったよねーーー。

    返信削除
  9. >ゆっこちゃん
    え??苦しみまくった様子が目に浮かぶようなレイアウトだよーーー
    なに??じゃに話してくれるの??
    でも平成じゃんぷとかはわからないけど大丈夫??

    返信削除
  10. >みにちゃん
    会ってくれる??感激!!!
    さっさと日にちがきまればいいんだけれどいかんせん
    超プラチナチケットなもんで申し込んでもとれるかびみょーなんだよね。
    まあとれなくてもいくけどね。
    またぜったい詳細決まったら言うから!!!

    返信削除