2011年10月12日水曜日

マルシェドママンにあの方と出店します☆むふふ。

・・・ブログまたまたさぼりがちですみません。

じつは水面下(?)でこんなことをしておりました。

マルシェドママン@イオンモール鶴見リーファに出店いたします〜。

と、いってもいつものメンバーだけではございません。
今回、『daicy circle』というユニットを組みまして、参加することになりました。

※こちらはイメージレイアウトですwww
アズさんからチャリティ企画で頂いた懐かしのマイベストBGと
cratepaperの最新ラインとの融合で。
『意外な組み合わせしかしマッチ』をテーマに^^

こちらのユニット。
いつもの『きっと、きまま』メンバーに加えて
なんとなんと『studio polka』とのコラボです。きゃーーー。

そしてそして、鶴見リーファのマルシェドママンではゲストとして
大人気☆めぐっこちゃんのキットも販売予定です!!!

びっくりでしょ??でしょ???

内容は、キット販売とワンコイン講習会です。
こちらも当日までにサンプルをできる限り紹介できればとおもっていますが
とりあえずわたしのワンコインサンプルのご案内を。。。


キャンパスレイアウトになります。
イーゼルにかけていただくと、お家のインテリアになります^^
他のみんなのサンプルも超かわいくて、とっても楽しみです!!!


まだブースの場所とかがはっきりわからないのでまた追っておしらせ致しますが
とりあえず日時のみご案内しますね☆

10月16日(日)10時〜18時
イオンモール鶴見リーファ1Fもしくは3F(場所が決まりましたらお知らせします!)

わたしは当日ちょっとこられない(スミマセン)ですが
キママの面々とポキさんに会いに、ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^

おまちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿