2011年9月4日日曜日

a wheel**august--yukky* kit☆





毎月恒例。a wheel*のみなさまとのキット交換会。
今月はわーたーしーーーのキットです。



暑さマンカイの中送ったのでちょっとでも涼しさがでるようにと組んだらまあ。
簡素。。。みなさんカラフルやシックやで華やかだったのに(汗)
でも、今の私のブームを凝縮してみました。

pink paislee(このラインはドツボ)、echo park(最近どーんとブーム到来中)、sassafras rass(最近ほんとにでるラインでるライン全部スキ)・・・

な、自称【納涼キット】はこちら。

※画像はゆっこちゃんとこからお借りしました。


で、私のレイアウトはこちら。


このキットにちょこっとcrate paperのportraitを足してみました。
お恥ずかしながら工夫したことがさほどなく。
でも自分の組んだキットだからか結構な早さで完成しました★

このsassaのステッカーはほんとに使える^^
ダイスキなエンベリのうちの一つです。
そりゃ重ねるやろ〜wwwってことで重ねてみる。






さて〜来月はminiちゃんのキットです。
ステキなキットが届いておりますよん^^作るんたのしみ〜♡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて。守口市の京阪百貨店のイベントまであと4日となりました。
詳細こちらです。
お近くの方、そうでないけど行ってもいいかな〜という方!!!
たのしみにおまちしております^^

私も久々に講習します〜。


マスクしてミストしたり、スタンプ押したりでオリジナルPPをつくったり
saw easyを使ってちくちくしたりボトルキャップをつくったり。。。
盛りだくさんにしたつもりです。

9/11(日)、9/13(火)いずれも14時〜です。
ご予約はカワチ守口店まで☆おまちしていまーす。
06ー6994ー0351


おまちしていまーす。



5 件のコメント:

  1. もうね。写真がかわいすぎる。
    yukkyちゃんのLOはまず写真にきゅーーん。そしてアイテム使いにきゅーーーん。
    きゅんきゅんきゅんきゅんトキメキまくりだよーー。
    大好きダーーーー!
    いつかチャンスがあったらうちのムスメっ子たちの写真を撮って欲しい!!
    かわいい萌え萌えキットをありがとーーー

    返信削除
  2. yukky*さん
    写真とてもかわいい!!
    そしてyukky*さんの選んだペーパーの
    色の組み合わせがとっても素敵で
    他にもこの色の組み合わせで何かつくろーと
    思ったよ。特にグレーのドットにしびれちゃった(笑)
    明るい色を引き締めつつ、かわいくさせる
    素敵な色。
    下のレイアウトもyukky:さんのテイストが
    いっぱいつまってるね。
    イベントがんばってね。

    返信削除
  3. this "Chair" layout is sooo gorgeous!!!

    返信削除
  4. みんなも言っているけどこのかわいい写真のオンパレードはなに~~~?
    キュンキュンすぎるよ~♥
    私も撮影会してもらいたい!
    そしてLOも写真に負けず劣らずかわいいね
    でもチケットを縦に半分に切るって頭はなかったよ。メモメモだ☆
    講習会のLOも動きがすごく感じられてかわゆいね~
    近くだったら受けたいな~

    返信削除
  5. Beautiful Layout.

    Val
    www.crieartezzanato.blogspot.com

    返信削除