2011年4月16日土曜日

Inspired Blueprints #70

こんにちは。Inspired Blueprints #70が発表になりました。

ワタシ初のIBDTworkです。。。きんちょー。。。




 スケッチはコチラー。

そしてわたしのレイアウトはコチラです。


PP...Bo Bonny,MM,glitz
stickers...crate paper,webstar pages,prima
chipboard...Bo Bonny,basicgray
glimmer mist...Tattered Angels
Ink...Ranger


この壁の色と雰囲気に合わせて買ったBo Bonny。
ミストやインクでちょこちょこ色づけしつつ制作してみました。

やってみたかったチップボードの重ね付け。
5枚重ねてちょっとボリューミーに。
このチップボード、ちょっと質感がざらっとしてて好みですー^^
このラインは色もおちついていて、この緑×ピンクな感じはとっても好きです。
リアル昆虫系(蝶も含むw)は苦手なんですが、これは大丈夫でした。
胴体が細いからかもwww

そしてこのラインに過去買ったGlitsのペーパーがぴったりでした。

他のすてきなサンプルもありますのでぜひぜひブログに遊びにいってください^^
そしてぜひともチャレンジを!おまちしておりまーっす。

そしてそして。
こちらのBoBonnyのラインはkimama ni SBshopにて発売予定ですー。
こちらもぜひーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿