2010年12月1日水曜日

Inspired Blueprints #60

連投です^^
昨日ご近所クロパがあり、そこでIB60をつくりました☆






ああ〜やっぱりcrate paperかわいすぎるやろ!!!
ほぼcalicoのマンキツです。ちょこっと足したかなーラブオンとか。

だいたいクロパ内で完成させました☆
ようやくちょこっとさくさくのカンが戻ってきたような。


そして時間があったのでもういっちょ。
こちらは写真整理&在庫整理のオリジナルです。


ステッカーをペタペタはるレイアウト、大好きです。
なので家はステッカーだらけ。(最近はラブオンもスキで増加中..汗)
結構貼ってますがまったく減っておりません。笑。

写真のこの日はホントにいい天気でしたが
青空を意識すると顔がくらくなるし
表情意識して撮ると空が白くなる。

むずかしい〜。
でもどんどん楽しくなっていく写真!!
楽しくなるにつれ腕もあがるといいのにな〜。。。

1 件のコメント:

  1. create paperと写真がとっても合ってて可愛い!!!!
    ピンク色のミストが主張しすぎずさりげなくてとっても素敵~♪
    2枚目も元気いっぱい感が伝わってきて素敵~!!!
    きっちり配置が新鮮でいい感じ~♪ステッカー消費にもいいね!
    写真って奥が深いよね。どんどんどんどん欲が出てきて困る(>_<)
    そしてお金もかかるしね。

    返信削除