2010年11月13日土曜日

Creative Scrappers #128

すっかりごぶさたになってしまったスクラップ。
Creative Scrappers #128にチャレンジです。
ほんとーにほんとーーーーにひっさしぶりに12インチ作りました。。。


最近いろいろうじうじ悩むことが多く。
やりたいこととできることのギャップに苦しみ。

でも、まあ。。。
自分のやりやすいようにやりたいようにやればいいじゃん!
と開き直って『好きなように』というか『やりやすいように』完成した一枚です。

ピンク、とにかくピンク。
ハイキーな写真。
最近はラブオン。
ハート、バタフライモチーフ。
MME。

わたしの作りやすいものがぎゅーっと詰まった一枚。
いわゆる『わたしらしい』一枚に仕上がりました。


しかしこのラインはグリッターギラギラだな〜。。。
大ギャルはそれはそれは大喜びだったけどwww


2 件のコメント:

  1. すごく綺麗なピンクのLO!!!どうしてもピンクが苦手で(泣)息子にピンクはやっぱりグロくて(笑)、こんなピンクの素敵LOに憧れていますー(>_<)yukky*さんらしい1枚、透き通るような1枚、私メチャメチャ好きです!!!!!
    大ギャルちゃんが大喜びだったなら何よりですね~!^^女の子さんは喜んでくれるのかな?うちの息子は完成品についてほとんど関心ナシです。たまに使った写真についてあれこれ言う程度で。その流れで現像済み写真を勝手に触り出したり。。性差ですかね~(+_+)
    「好きなように」とか「やりやすいように」って大事ですよね!!!私もSBし出すとすぐ壁にぶつかるタイプなのでとっても励まされました!!!これからも楽しんで作っていきましょ~☆

    返信削除
  2. そうですね〜最近はもう楽しむ!ということをモットーにやってますw
    だからどんどんシンプルになっていくと言う。。。(汗)
    うちの娘はピンク、キラキラ、お花、自分のレイアウトだと
    とってもご機嫌ですね〜
    そのかわり
    ピンク、キラキラ、お花、妹
    だとぶち切れますwww

    返信削除