2011年3月9日水曜日

Creative Scrappers #146

Creative Scrappers #146です。


ゆっこさんの職人技に感動しつつなんやかんや手直ししてようやく完成しましたー。
ああー。。。でもこれでいいのやらもうわからんです...


まあ、いっかー(オイ


スケッチはコチラ



私のレイアウトはコチラ








スケッチははるか彼方へいってしまったようです(爆
いちおう反転して小さい写真をKG1まいにまとめてみました、という感じ。


studio petit pasさんで撮っていただいた
小ギャル2歳バースディフォトより^^


the girls'paperieの花柄だとか
金色のリーフだとか
英字ペーパーだとか
なんだかんだとお気に入りを詰め込んだ一枚。


写真もデータをたーーーーーーーっぷり頂いたので
まっだまだまーーーーーっだ登場すると思います^^




新作ラッシュにすっかりやられて材料もたんまり(汗)あるので
たくさんつくるぞーーー
(でも花粉症にやられてて目が。。。目がーーかゆーーーい!!!!!)

2 件のコメント:

  1. うは~かわいい(>_<)
    ミスト綺麗~!!!(Heidiのミスト情報ありがとうございました♪)色々メーカーミックスなのにまとまってて、yukky*さんワールドだ~(>_<)癒されます。
    お写真も沢山あるんですね~いいな~(>_<)そうそう。新作ラッシュで、写真と材料は揃い。あとはやる気がついてこればいいんですけどね~(笑)
    これからドーンとUPラッシュ続きますか?楽しみにしてます~♪

    返信削除
  2. きゃわいいいいーー。
    yukky*節、炸裂だー。
    やっぱり女子な写真にはpaperieですなー。
    paperieは もはやyukky*さんの代名詞的な感じになりつつあるような♥

    花粉。どうにかなんないかねー。本当にツライ。
    せめて万人に平等に発症すりゃいいのにーって思うわ。
    なんか歯も痛いし、続々と届く材料を目の前にクロップ欲が停滞しておりまするるる。

    返信削除